スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます(^^)

2009年04月12日 01:42

TOP画像の美猫は、TTさんの撮影なさったものです。
快く許可をいただいたので、ちゃっかりモノのnekometalは
すかさずお借りした次第( ̄▽ ̄)。

TTさん、ありがとうございます!

で、今後ともよろしくお願いします。←さらにちゃっかりw




FC2ブログ、なんだか急に広告が表示されるようになったんですね。
ちょっとイヤかも・・・と思ったら、消せるのね。

というわけで、広告消しました。
が、そうなると表示が遅くなるとかなんでしょうか。

もし「おっせーよっ!」ということがありましたら、教えていただけませんでしょうか。
どぞ、よろしくm(_ _)m。




コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: ありがとうございます(^^)

    いやぁ、
    使っていただいて、こちらこそ感謝です。

    こうやって、他所様のサイトに載っていると
    なんか自分の撮った写真じゃないみたいですね。
    一瞬、あれどこに!?って思っちゃいました。

    アップしている画像は、かな~~~り解像度を下げていますので、鮮明なでかい画像がご入用でしたら、おっしゃってください。

    写真は、見られてなんぼですからぁ。

  2. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    貸してくださってありがとうございます!
    さっそく使わせていただきました~!

    いや~、ほんとキレイな猫画像で嬉しいっす(^^=)♪
    サイズの関係でトリミングさせていただきましたが(ゴメンナサイ!)
    切っちゃうのがモッタイなかったっす(;_;)。

    これでも解像度低いんですか!?こんなに鮮明なのに~。
    恐るべし、TTさんの猫画像!

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: ありがとうございます(^^)

    ほんと スポンサーサイトうざいですね。
    しかも、消しにくいじゃないですか、速度なんか持ち出されたり。
    私も消そう。

    全くスムーズに開きましたよ!ここ。


  4. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    あ、ちゃんと見られましたか。ありがとうございました!

    いやー、広告あっての「無料」だってことは解るんですが
    高速化して欲しいってわけでもないので、急に「全表示!」
    ってのはねぇ・・・(==)ですよね。
    消してしまえばスッキリですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/638-f8bd9bb1
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


