
--年--月--日 --:--


生まれ変わりすぎw

2009年04月17日 02:23

ここのところ本当にCDを買わなくなったnekometalです、コンバンワ。
生まれ変わってますわよ。ふっふっふ。

・・・時間がなくてCD屋に行けないだけじゃねーの?

なんて、そんな。
ええ、図星なんですけれどもw

なので、CD屋に足を踏み入れた今日は、久々に買い物です。
しかし、わずかに2枚

20090416152002.jpg

ADAGIO / ARCHANGELS IN BLACK
CELESTY / VENDETTA

両バンドの新譜を。
買わねば買わねばと思ってたのですが、今日やっと手に入れました。

この2枚で手を止めたところがスゴイじゃないか>自分( ̄ー ̄)v。
生まれ変わりすぎ。
てのは、自画自賛しすぎ。

バチがあたったのか、連勝は6でストップ・・・orz。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/643-101bff89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


