
--年--月--日 --:--


セールにヨワイ女

2009年04月22日 02:07

未開封モノが500円均一。
なんという激安。
アーティスト側には申し訳ない気もしつつ・・・”セール”という言葉にはヨワイ。

20090422005612.jpg

BLACK MAJESTY / TOMORROWLAND
MANITOU / DEADLOCK
TO/DIE/FOR / Ⅳ


3枚だけですけども。

500円均一にはすでに持っているものが多く、もちろん定価で買ってるものも
多いわけで、「500円になってるのか・・・くぅっ(><;)」と思わないでもない。

でも”投売り”状態のワゴンなんかだと、それが100円200円になってる
ってこともけっこうあったりするので・・・ま、なんとも言えんですな(^^;)。

そうそう、BLACK MAJESTY は「SOLDIER OF FORTUNE」のカバーを
演っとります。
それだけでも、このアルバムは買っちゃうでしょう!
・・・なコトねーすか((((( ̄▽ ̄)。







コメント

  1. hide | URL | -

    Re: セールにヨワイ女

    TO/DIE/FOR 自分は定価で買いました・・・

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    あ・・・(^^;)
    そういう私も150円とか値段つけられたモノ
    (自分は発売日に定価で買ったモノ)を見つけて
    涙目になってたりしますw

  3. Metalaholic | URL | vdXS97RM

    Re: セールにヨワイ女

    今更ですが…

    >>BLACK MAJESTY は「SOLDIER OF FORTUNE」のカバー…

    これはLOUDNESSのSOLDIER OF FORTUNEですか?

  4. nekometal | URL | -

    ■Metalaholicさん

    >これはLOUDNESSのSOLDIER OF FORTUNEですか?

    その15年前に発表されたDEEP PURPLE「STORMBRINGER」のラストを飾る
    (もっと言えば、黄金の第三期の終わりを告げる)曲でございますよ~。
    非常にいい曲なので、ぜひ一度お聴きになってくださいまし(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/648-b8778de7
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


