
--年--月--日 --:--


名付け辞典nekometal編

2009年04月23日 03:33

なんかもう、世の中エライことになってるようです。

 【男の子の名前】
 和源→わーげんくん、天使→みかえるくん、英雄→ひいろくん、
 強運→らっきいくん、沙風→さあふぁくん

 【女の子の名前】
 愛声→あのんちゃん、絆→はあとちゃん、樹里亜菜→じゅりあなちゃん、
 楓→はいじちゃん、美海→まりんちゃん


「みかえる」くん、て。
それなら漢字では「大天使」って書かないと。
って、そうじゃないな。

なんか、その昔のヤンキーさんたちの「夜露死苦」みたいだ。
「愛羅武勇」とか、そういうやつね。画数の多さで勝負!的な。


一世代前のロック好きな人たちの間では、「れいら」と発音する名前を娘につけた
なんて話を聞いたりもしたもんですが。クラプトン万歳ってことで。


では、nekometalも、いっちょ考えてみましょう。
メタルな感じの名前を。

<level 1>
宇宙人 → えーすくん or とみーくん
雷神 → じーんくん
猫男 → ぴーたーくん or えりっくくん
星王子 → ぽーるくん


<level 2>
鋼鉄神 → ろぶくん
神 → しぇんかぁくん
大佐 → でいぶくん
伯爵 → いんぎーくん
仙人 → うりくん
閣下 → じょーいくん


<level 3>
深紫 → でぃーぷぱーぷるくん
鉛飛行船 → れっどつぇっぺりんくん
白蛇 → ほわいとすねいくくん
南瓜 → はろうぃんくん
江戸男 → えどがいくん


<level 4>
炎風 → ふぁいあーうぃんどくん
嵐風 → すとーむうぃんどくん
脳嵐 → ぶれいんすとーむくん
雷石 → さんだーすとーんくん


<level 5>
邪懸都変 → ひぶりあくん
倶炉鵜留 → あんじぇらちゃん
光速伝説 → くりすくん
光速杉留 → どらごんふぉーすくん
哀愁有杉 → すとらとばりうすくん



・・・夜中に何やってんだよ>自分( ̄▽ ̄)。。。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 名付け辞典nekometal編

    うははは、level5が力作ですね(^^;
    真似しようとおもったけど、浮かばないです。もっと夜更けに考えないと出ないのかな。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    level 5みたいな名前をつけられたら・・・グレると思いますw
    (いや、どの名前もイヤだw)
    夜更けにナチュラルハイな状態だと、イケるかもしれません。
    ・・・全然オススメできませんが( ̄▽ ̄;)。

  3. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    失礼しましたwwww

    ちょーウケルwwww 素晴らしい!!
    「メタルな名付け」で1つ専門サイト作ったら、ホントに名前つけちゃう DQNメタラーが絶対出てきますよwww
    私も、職場でこそこそ考えましたよwww

    ・美邪懸惚
    ・巨蛇魚愛
    ・買杉返上

  4. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    >買杉返上

    私、これに改名してもいいっすかwww

    「メタルな名付けサイト」・・・どんなことになるやら
    想像するだけでオソロシイですw

    「夜流雲 → よるんくん」とか、確かにうっかり付けちゃう人がいそうな気もしますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/649-a72ec1ed
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


