スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「夜中にトイレに行けますか?」行けなかったらヤバイでしょw

2009年04月24日 02:47

 FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



TBテーマが、なんだかナゾだ。
「夜中にトイレに行けますか?」・・・行くでしょ、行きたくなったら。
つか、行きたいのに行けなかったら、ヤバイでしょw
いや、「怖くない?」ってことですな。

怖くない。

というか、今現在、すでに真夜中だものw
いつもこんな感じだもの。怖くないさ。
(これでも、朝6時半に起きて、ちゃんと仕事に行くんだよ~ん)

しかし、そんな超夜行性nekometalも、夜中に「・・・怖っ!」と思った経験があります。

それは、ちょいと昔、アメリカに居た頃のこと。
友人のアメリカ人ジャネット(仮名)が、私が住んでいた部屋へ遊びに来たときのこと。
くだらないおしゃべりに花が咲いて、気がつけば夜も更けておりました。
徒歩5分のところに住んでたジャネットですが、さすがに夜中に女の一人歩きは危ない、
泊まっていきなよ、ということで、彼女はリビングのカウチにお泊り。

自室に引き上げしばし本など読み、「寝る前にトイレ・・・」と自室を出たところで
リビングから「・・・ほにゃらか~・・・ほにゃらから~・・・」と、不気味なお経がっ!
アメリカで、独り暮らしの部屋で、お経なんてありえねー!
気のせい気のせいと自分に言い聞かせながら耳を澄ますと・・・やはり、お経

怖っ!


・・・ジャネットの寝言だったorz。
・・・しかも、歌ってたorz。

♪ほにゃらか~ほにゃらから~♪の正体は、↓これ。


大ヒット中だったため、いつでもどこでもこの曲を聴かない日はなかったのよ。
で、また、ジャネットは「ヒット曲」が好きなタイプ。
この曲を、よく鼻歌で歌ったりもしておりました。
しかし、寝言(寝歌?)までとは。
いろんな意味で、怖かったw

というわけで、「夜中にトイレには行けます」が「たまに怖い目に遭うこともある」
と思います。すごく特殊なケースだとは思いますがw






コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 「夜中にトイレに行けますか?」行けなかったらヤバイでしょw

    ええっ!nekometalさん…そんな睡眠時間で足りるのですか?!スッゲー(>_<)
    (ナポレオンみたいだし☆)

    ご友人サンの寝言で漏れ出す程にこのお経もとい曲は…環境に溶けまくっていたのですね。(どんだけ~)

    あ、ADAGIOの新作>自分もお気に入りです!
    同じく自分も“Vamphyri”に痺れました。特にソロが良いんですねえ^^!

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 「夜中にトイレに行けますか?」行けなかったらヤバイでしょw

    あー、もし寝言がArch Enemyだったらエクソシストですね…。怖過ぎる。

  3. Re: 「夜中にトイレに行けますか?」行けなかったらヤバイでしょw

    アルマゲドンは失敗だったw


    寝言はゴアグラインドがデフォルトじゃないでしょうか

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    睡眠時間は短くても結構イケます。
    でも14時間眠り続けることもあります。←ダメ人間( ̄▽ ̄;)。。。

    友人ジャネット(仮名)は、またなんというか「染まり易い」女で(笑)。
    その当時の彼がピアノの弾き語りでコレを歌ってくれた♪と大感激して
    そのまま結婚しましたw

    >同じく自分も“Vamphyri”に痺れました。特にソロが良いんですねえ^^!

    いいですよね~(^^=)♪
    私もヘヴィロテ中でございます~!

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    エクソシストwww
    首がぐり~んと回りそうです!
    怖すぎるw
    トイレに行けなくなりそうです!

  6. nekometal | URL | -

    ■ゴミ人間さん(すごいHNっすね^^;)

    はじめまして。いらっしゃいませ♪

    アメリカ公開が独立記念日のホリデーだったのですが
    映画館で泣いてましたよ>周りのアメリカ人。
    ナショナリズムが刺激されたんでしょうか(^^;)。

    >寝言はゴアグラインドがデフォルトじゃないでしょうか

    隣で寝てる人には耳栓が必須アイテムになりそうですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/650-d96feead
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


