スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きさん集合の夜 in 新宿

2009年04月26日 01:48

冷たい雨の中でしたが、出かけてまいりました。
「メタル好きさん集合の夜 in 新宿」でございます。

WESTさん
greenさん
アンジェさん&カーンさんご夫妻
hideさん
ありがとうございました。とても楽しかったっす(^^=)。

今回のテーマは・・・あれ?・・・話題はいつの間にやら、あらぬ方向へ・・・
メタル好きさんは、広~い範囲で括った「生きもの」が好き、ってことで( ̄▽ ̄)。


帰りの電車で、向い側にPAINKILLERのTシャツの男の子がいて
ある意味”ペアルック”だよw・・・と、あわててジャケットの前を合わせました。

で、nekometal、スラドミ参戦については、まだ考え中(((^^;)。






コメント

  1. green | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 新宿

    楽しかったですね~!
    次回のオフ会はきっと「生きもの」トークになるでしょう(笑)
    スラドミ行きましょう、行きましょう!

  2. アンジェ | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 新宿

    昨日はお疲れ様でしたぁ~\(~o~)/
    あいにくのお天気でしたが、生き物オフは
    盛り上がりましたね~~(爆
    いやー、めちゃくちゃ楽しかったです♪
    次回もよろしくです!
    スラドミ行きましょう!余裕ですよ!

  3. nekometal | URL | -

    ■greenさん

    楽しかったっす~(^^)♪
    「生きものトーク」・・・た、楽しみにしてます( ̄▽ ̄)!
    スラドミ、行こうかなー・・・てか、行けるかなー・・・
    と、未だ逡巡中ですw

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    体調はいかがっすか~?
    次回もありますし(その前に重要な「生きもの」探訪が!www)
    どうぞお大事になさってくださいまし(^^)!
    スラドミスラドミスラドミ・・・考え中でございます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/651-3dd639fe
この記事へのトラックバック

新宿オフ会♪

昨日は急遽決まったオフ会♪場所は新宿の串八珍です。メンバーはgreenさん、WESTさん、nekometalさん、hideさん(会った順)あ、カーン氏もいますwいやーしかし、昨日は朝からものすごーく具合が悪くてねー前日までピンピンしてたのに、朝起きたら突然襲った体調不良。早...



最近の記事です(・∀・)


