
--年--月--日 --:--


DOMINE / EMPEROR OF THE BLACK RUNES

2009年04月30日 03:03

domine emperor of the black runess-
2003
MICP-10408

イタリアン。
そういえば、今日のブランチはピザだった。←無関係。

ジャケットからして気配がしますね、イカしたB級の・・・手が出ますね、やっぱね。
前々から中古屋さんへ行くたびに、手に取っては棚に返してたんですが
勢いついたときに買った一枚。

聴いてみたら・・・ジャケ買い的には、直球ど真ん中ストライクであった。ほほほ。
エピック・メタルらしい大袈裟感と、でもなんか若干安めのプロダクションと
そして「あるあるw」と顔がニヤケる既視感・・・
私がジャケット見て望んでいた(?)そのままの音でございます。

とてもいいですねぇ( ̄▽ ̄)。

ジャケ買いの醍醐味ってやつですよ。違うか。いや、違わない。
どうなのよ、この微妙なデッサンの赤目&ロン毛戦士w・・・という音。

気に入りましたよぅ( ̄▽ ̄)。

曲自体はけっこういいんだ(ほんとに)。
ぜひ、このB級感を(ジャケットにも)残しつつ、いつか大化けしていただきたい。
B級だっていいじゃないか。
そこでドカン!と花咲くバンドだってある。
そういう期待が持てるバンドだと思いますよぅ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/655-cf24fdbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


