スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


篭る準備はおっけー

2009年05月01日 02:06

GWだってのに、なんだかすごいタイミングで・・・豚インフルエンザの上陸か?
という怖いニュースが飛び込んでまりましたね。
そりゃ、この時代だもの、どこで新型ウィルスが生まれようが、どの国だって
上陸を阻止するなんて至難の業だよorz。。。

パニックになっちゃいかんですが、各自できるだけの対策はとらんとね。
慌てず、騒がず、慎重に。
マスクと、手洗い&うがいですな、まずは。
そして、むやみに人ごみに突っ込んでいかない、と。
(あ、でもドームに野球観に行く予定なんだけど・・・)

だからってわけじゃありませんが、地味なGWを過ごす予定の私は
準備に抜かりなし(?)。
20090430202828.jpg
(随分光っちゃって見難いっすね・・・^^;)

LIONS SHARE / DARK HOURS
BURNING POINT / EMPYRE
MASTERSTROKE / SLEEP
MASTERSTROKE / APOCALYPSE
KREYSON / CRUSADERS
EQILIBRIUM / SAGAS (CD&DVD)


以上、6枚購入してまいりました。

LIONS SHAREとBURNING POINTは、待望の新譜。
さっそく今LIONS SHARE聴いてますが・・・ヤバイ。カッコよすぎる。

先日、本も6冊購入したところ。
GW、nekometalは、篭る準備おっけーです。





コメント

  1. 中年OYAJI | URL | -

    Re: 篭る準備はおっけー

    寄って頂きありがとうございます。&初めまして中年OYAJIです。
    自分もメタル・ハードロックしか聴かないんですけど、
    最近のメタルバンドはかなり分からんです。
    古き時代(自分世代)のメタルバンドしか聴かない自分がいます(嫁さんが財布を握っているので昔のようにジャケ買いできないです・悲)
    もし「これはいいぜ!」っお奨めてメタルバンドあったら教えてください。
    ちなみにチルボド・ノクターナルライツ辺りで完全に止まっているOYAJIです。

  2. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    はじめまして。いらっしゃいませ♪

    最近のオススメといったら、もう、最近も最近、この記事にも書いた
    LIONS SHAREの新譜「DARK HOURS」を強力にオススメいたします~!
    非常にカッコイイっす!ぜひ一度お聴きになってみてくださいまし(^^)。

    財布は自分で握っていますが、稼ぐのも非力な自分・・・
    トホホなnekometalでした(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/656-dd5ae7e3
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


