
--年--月--日 --:--


LIONS SHARE / DARK HOURS

2009年05月02日 00:20

lionssharedarkhourss-.jpg
2009
KICP-1366

前作が店頭でかかってたのを聴いて、あまりのカッコよさに
「一目惚れ」ならぬ「一耳惚れ」して以来、これを待っておりました。

LIONS SHAREの新譜です。
このアルバムについて書くべきことは、一言だけです。

「カッコよすぎる!」

ラーズ・クリス、弾きまくり。
このリフのカッコよさに、頭くらくらしちまいます。
この人のコンポーザーとしての力も見せ付ける仕上がりでございますよぅ!

そして、やはりニルス・パトリック・ヨハンソンですよねぇぇぇ。
1曲目からラストまで、これでもか!ってくらいパワフル&巧すぎる。

ちょいと、騙されたと思って、PV「聴いて」ください。


そうそう、11曲目「BEHIND THE CURTAIN」では、マイケル・ロメオが弾いてます。
これまた、聴かなきゃソン!ってやつですよぅ(^^=)!

ライヴ観たいぞ!
ラウパでもいいから、観たい。
こういうバンドを呼んでくださいよー(><)!

nekometal は、ただいまこのアルバムを絶賛オススメ中です。
GWにCD屋さんを覗いたら、まずはコレです、コレ( ̄▽ ̄)!






コメント

  1. 中年OYAJI | URL | -

    Re: LIONS SHARE / DARK HOURS

    これはカッコエエですね~(納得)
    リフメチャクチャヘヴィで良いです。
    ボーカルの声が誰かにメチャクチャ似てる気がするんですが、
    う~ん、年は取りたくない・・・。
    ライブ映像も見たんですが、演奏上手いですね~。
    早速買ってみます。
    また見に来ますんで、良いCD紹介して下さい!

  2. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJI さん

    カッコいいっす~(^^=)♪
    お気に召していただけて、なんだか嬉しいっす。
    ニルス・パトリック・ヨハンソン、一説には(?)
    「21世紀のDio」なんて謳い文句もあるようですが
    どうでしょうね(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/657-8e9f5acc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


