スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きさん集合の夜 in 渋谷

2009年05月05日 03:04

なんか調子悪いかな、FC2ブログ。
これで3回目なんですけど・・・途中で消えるorz。
今度こそ書けますように。

渋谷へ行ってまいりました。
ものすごい人出でした。いや~、人酔いしそうだった・・・
って、自分のその「人出」の中の一人だったわけですが。

「メタル好きさん集合の夜 in 渋谷(unionも行ってみよう!)」でした。
hideさん
アンジェさん&カーンさんご夫妻
WESTさん
TTさんご夫妻
greenさんブラザーズ
とご一緒させていただきました。
みなさま、ありがとうございました~(^^)。

今日のテーマはなんだったんだろう・・・
「世の中には、誘惑するワルイw大人が多い」でしょうか(違)w
いやぁ、でもライヴやCDは「出会い」ですからなぁ( ̄▽ ̄)←ここにもワルイ大人がw

残念ながら、私はunionにはご一緒できなかったんですが、すれ違いで
一回りぐるっとしてみました。充実しましたね~。
今後、徘徊場所が増えそうです(危険w)。

タワレコにも立ち寄ったのですが、危うくEDGUYのライヴを買いそうになりました。
もう半月もすればDVDとセットで出るっつーのに・・・アブネー(^^;)!
でも、音だけでも聴きたいという気持ちは強く・・・
フライングしないように気をつけますw


そうそう、話題の(?)イスラエルの「国歌」、これです。

ちなみに、私が買ったCDは↓これ。
20090503023040s-.jpg
「世界の国歌集 吹奏楽で聞く世界の国歌」ってやつです。
演奏は、なんと陸海両自衛隊の音楽隊(!)。
CD、出してるんですね~。







コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 渋谷

    昨日はありがとうございました~^^
    またまたとっても楽しかったです♪
    飲み会でもタワーレコードでも誘惑しまくり
    されまくりでしたねぇ~(*^ヮ^*)

    体調の方は大丈夫ですか?

    あっ、そうそう、イスラエルの国歌ね、
    すぐ聴きましたよw
    本当に、シンフォニックメタルが始まりそうなオープニングに驚きです!
    そして、火サスのエンディングテーマか!
    みたいな哀愁もいいですなぁーーー!

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 渋谷

    お疲れ様でしたぁ。
    nekometalさんの意志の堅さには脱帽です。
    私は誘惑に逆らえず1枚購入してしまいましたよ。

    そうそう、イスラエルの国歌を聴かないといけないですね。
    しかし、何でこんなもの(失礼)を買っているんですか???

  3. green | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 渋谷

    昨日はお疲れ様でした~!
    今後デビカバ批判はやめる…と思います(笑)
    ファンゆえに気になるのですよ~(爆)

    イスラエルの国家聴きました。
    映画のサントラに入ってそう。

    体調はいかがですか?
    休めるときにゆっくり休んでくださいね~。

  4. hide | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜 in 渋谷

    先日はお疲れ様でした~~

    それもですが、今年の坂本はやっぱり一味違う!
    今日のサヨナラホームランは感激しました!
    今度はドーム行きましょう~

    あ、そうそうこの前も楽しかったですね~
    もっと長い事話してたかったですね!
    あと、タワレコも(笑)
    また、行きましょう~

    イスラエルの国家はゴシックですね。

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    お蔭様ですこ~しずつ良くなってる気がします~。
    ありがとうございます。

    誘惑が多くて怖い世の中ですねw←違。
    unionはじっくり見たらヤバかったっす。
    欲しいCDはあったんですが、ぐっと堪えました。ふふふ。

    イスラエル国歌、ね、ね、ね、驚くでしょ~。
    じゃ、今度焼いていきます(え、いらない? ̄▽ ̄)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ほっほっほ( ̄▽ ̄)nekometalは生まれ変わったのでございますよw
    ・・・いつまで続くんだよ、って話もありますがw

    数えるほどの国の国歌しか知らないなーと、ある日思って
    せめて北欧各国の国歌は聞き分けられないとなーとか思ってたら
    ちょうど発見したんスよ、このCD。
    CD屋は「出会いの場」ってことでw

  7. nekometal | URL | -

    ■greenさん

    体調は徐々に徐々に回復傾向でございます。
    ありがとうございます。

    次回はカヴァ話を更にじっくりと・・・
    じーっくーりーとーいたしましょう( ̄▽ ̄)←怖w

    イスラエルの国歌、「国歌」として聞くと
    かなり衝撃的ですよね~。
    いやー、世界は広い!?

  8. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    先日はお疲れ様でした!
    (と、昨日のベイ戦もお疲れ様でした^^;)

    一度はドームでオフ会ですな( ̄▽ ̄)。
    亀井Tで行ってもいいっすかw
    坂本、化けてますね。いや~、頼もしい!

    そうなんです、イメージは「ゴシック」なんですよ~>イスラエル国歌。
    すごい「国歌」ですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/662-4b465d2f
この記事へのトラックバック

渋谷オフ~

昨日は渋谷でオフ会でした~。最近飲んでばっかりじゃメンバーはWESTさん、hideさん、greenさん&blueさん、TTさんご夫妻、nekometalさん&相方さん。カーン氏w場所は渋谷の美食酒家ちゃんと。飲み会の前に、最近「パンク・ヘヴィメタル館」へとリニューアルオープンした...

メタル好きの集い

GWで人がごった返す中、いつもの楽しい面々達と飲んできました~ 『メタル好きの集い in 渋谷』です。 アンジェさんご夫婦、WESTさん、greenさ...



最近の記事です(・∀・)


