スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ5月だorz

2009年05月05日 03:36

今年のnekometalの目標は「CDを買いすぎない」
新旧合わせて100枚まで
という、各方面から「無理無理~w」と失笑を買いまくりのw枚数制限をも
自らに課したんですが・・・

ここまでで48枚

まだ5月はじめだっつーのに、制限枚数の約半分。
若干ペースが速い。
これが6月終わりなら、いい感じのペースだけど・・・約2ヶ月ズレてるぞ。
大丈夫か>私。

しかし、これでも去年までと比べたら半分のペースだ(多分)。
エライぞ~。
・・・って、ちっともエラくねぇorz。。。

まだ5月か~・・・
あれ?ほんとはもう9月とかじゃね?
・・・5月だよorz。。。

いや、しかし、まだ諦めるには早すぎる。
大丈夫。
根拠はないけど、だーいーじょーぶー。

・・・と、自分に言い聞かせる私であった。←反省しろ(呆)。





コメント

  1. cozy | URL | -

    Re: まだ5月だorz

    こちらでは初めまして。
    48枚とは凄いですね~
    その礎があってこのブログが出来上がっているのですね。
    感服しました!

  2. hide | URL | -

    Re: まだ5月だorz

    今年も3分の1が過ぎて48枚ですか~
    ペース遅いですね(笑)
    けど、このペースで行きましょう!
    12月には144枚ですから、いつもよりは少し少ないだけです(爆)

  3. nekometal | URL | -

    ■cozy さん

    いらっしゃいませ。こんばんは(^^)。

    今年は「CD購入数削減」を目標に掲げておりますが
    CD屋に入っちゃうと・・・ダメですねぇ・・・。
    誘惑が多すぎますよね(^^;)。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ペース、さらに落としますよ、あたしゃ( ̄▽ ̄;)。
    生まれ変わったんだから。ほんとですってば。ほほほ。

    >12月には144枚ですから、いつもよりは少し少ないだけです(爆)

    恐ろしいことをw
    でも144枚か・・・だったら去年までより凄く減るな・・・
    それでいいかな。
    って、ダメだっつの(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/663-a202bae0
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


