
--年--月--日 --:--


オンライン・リスニング・パーティーですって

2009年05月13日 02:47

来る5月20日・・・といえば、HIBRIAですが、こちらも忘れちゃいけません。
STRATOVARIUSの新譜「POLARIS」が発売になります。

で、Victorからメールが届いてた。
VICTOR ROCKS OFFICIAL MySpaceページでオンライン・リスニング・パーティーを
開催するんだそうです。
完全時間限定でVICTOR ROCKS MySpaceページでフルでストリーミング再生可能
って、太っ腹だね。

時間は 5月15日19:00 ~ 5月16日19:00 24時間限定
URLは http://www.myspace.com/victorrocksofficial

で、アルバム・レビュー・コンテストってのもあるそうです。
  聴いた感想をブログ、もしくはSNSの日記(全体に公開)等オンライン上で公開。
  応募したアルバム・レビューはすべてそのリンクをビクターHM/HRサイト
  「VICTOR ROCKS」で紹介。
  そして「厳選なる審査の元」優秀作品にはそれぞれ賞品をプレゼント!
応募方法はこちらへどうぞ→http://www.jvcmusic.co.jp/rock/

これまた太っ腹。もう大ティモはいないのに、太っ腹。←違。


これ、5月27日発売のAMORPHISについても、同様のイベントが開催されるそうです。
AMORPHIS 「SKYFORGER」 5月23日19:00 ~ 5月24日19:00 24時間限定
URLは、同じく http://www.myspace.com/victorrocksofficial


それぞれのアルバムについて、詳しいことはこちらへ~。
STRATOVARIUS「POLARIS」アルバム情報ページ
AMORPHIS「SKYFORGER」アルバム情報ページ


今月来月と、待ちわびてた新譜が続々リリースされるわけですが
非常に楽しみであると同時に、CD屋さんへ足を踏み入れる自分が
ちとコワイですw





コメント

  1. さつ | URL | -

    Re: オンライン・リスニング・パーティーですって

    こんばんは。
    両バンドのアルバム、とても楽しみですね。ストラトは単独で来るんですね。ということは、AMORPHISはラウパで来るんでしょうか。
    今年の秋も来日ラッシュの予感…
    トルキは辞めちゃいましたが、コティペルトも、稲川さん風のトミ・ヨーツセンも好きなVOなので、楽しみですー。
    まずはリスニング、してみましょかね。




  2. nekometal | URL | -

    ■さつさん

    イニシャルAはAMORPHISなんでしょうか>ラウパ。
    (早く出演バンドを発表して欲しいっすね~)
    秋、去年もえらいことになってましたが、今年もラッシュの予感ですね。
    楽しみっす(^^)。

    新生STRATOVARIUS、どうなってるのかな~と
    ちょいとドキドキしております・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/667-5a37dba9
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


