スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠征

2009年05月15日 02:41

噂の(?)淵野辺のunionへ行ってまいりましたよぅ。
普段の生活圏からは随分と離れた場所なので、ちょっとした「遠征」でした。

セール目当てだったんですが、肝心の目当てのモノはセール対象外。
というわけで、結局新譜を購入。←何やってんだw

初めて行きましたが、しばし棚に張り付き(これはいつものことだw)
その後はお隣の珈琲店で休憩。
  この店、名古屋で行ったことがあります。
  コーヒーにお菓子?がついてくるんだよね・・・名古屋方式なのかな。
20090514164832.jpg

BLOOD BOUND / TABULA RASA
MIND ODYSSEY / TIME TO CHANGE IT

購入したのは、以上2枚。

手前に写っているのは、購入したのではなく「プレゼント」。
ずっと欲しくて探していた
THE SNAKES / LIVE IN EUROPE

これ、中古屋さんでもホントに出てなくてねぇ・・・。
たまにネットで見つかると、これが・・・お高い!ひー!

というわけで、欲しい欲しいと呪文のように唱えていたんですが
・・・見つけてくれたヒトが、くれた( ̄▽ ̄=)アリガトー!
ものすごく嬉しい~♪

さっそく聴きながら、これ、書いてます。
いや~・・・ヨルン・ランデ・・・カヴァ声だ~( ̄▽ ̄)。。。






コメント

  1. JMJ | URL | 9wbkgK9.

    Re: 遠征

    うっは!いいな!それめちゃ高いんですよね~。(THE SNAKES)
    私、持ってないですw
    このバンド、当然ながら蛇な音なんですよねww
    しかも、カヴァ様なVOでw

    当時、たまらなく楽しく仕事してただろうなぁ。ヨルンw

  2. nekometal | URL | -

    ■JMJさん

    そうなんですよね、けっこうすごい値段ついちゃってますよね~。
    で、モノ自体がなかなかないし。
    ラッキーでございました( ̄人 ̄)。
    音は、もう完全にニョロニョロですw
    しかも初期の蛇。サイコーっす!

    ヨルンも楽しそうに歌ってまっせ~( ̄▽ ̄=)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/669-3ea33dc3
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


