スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御礼 と 「しょんぼり・・・」

2009年05月16日 21:25

カウンタが60000を超えていました。

武道館なら6days・・・と、毎度変わりばえしない感想ですみません。

ここに引っ越してきたときには思いも寄らなかった数字で、驚いております。
これもひとえに、おいでくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます

心ばかりの御礼に、歌わせていただきます!
utau neko 2
You gotta understand I'm walking in the shadow of the blues

相変わらず地味なブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m。



さて、楽しみにしていた「リスニング・パーティ」ですが・・・
なんか、ずっとエラー表示で聴けないorz。。。
もうすぐ発売だからいいんだけどさ。しょんぼり。

せっかくの企画なんだから、スムーズに行くとよかったのにね。
なんか開始時刻も押したようだし(その分延長になって11時までだそうです)
私もぎりぎりまでトライしてみるっす・・・。




コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 御礼 と 「しょんぼり・・・」

    おめでとうゴザイマス!(素晴らしい!)
    これからも楽しみにしておりますので~♪

    自分はnekometalさんの様にリアルタイムで聴いている身ではなく完全に後追い派ではありますが、「LOVE HUNTER」もかっなり聴き込みました。>"Walking in the shadow of the blues”…の歌詞ですねぇ。らしさ溢れる歌詞>音共々激渋沁みるんですよねぇぇ。

    お知らせ頂いたリスニング・パーティ>聴きましたよ~^^!
    (何とか間に合いました☆ヨカタ♪)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 御礼 と 「しょんぼり・・・」

    60000超、おめでとうございます。

    おや、nekomatalさんも聞けなかったですか。
    なんか私もタイミング悪くてレスニング・パーティー参加未遂でした(;_;)
    …でもCD買うからいいけど。

  3. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ありがとうございますm(_ _)m。
    今後ともよろしくお願いします。

    ”歌った”甲斐がありましたw
    解っていただけて嬉しいっす♪

    リスニング・パーティ、私は結局聴けませんでした(;_;)。
    ずーっとエラー表示で、一度も開けなかったんですよ~。
    理由は不明っす。しょんぼりっす。
    発売を大人しく待つことにしました(^^;)。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ありがとうございます~!

    私も参加未遂のままでした(;_;)。
    なんででしょうね・・・しょんぼりしちまいました。とほほ。
    私もCD購入してじっくり聴きます~。

  5. silverwinger | URL | -

    Re: 御礼 と 「しょんぼり・・・」

    えええ…Σ( ̄ロ ̄lll) 何故なのでせう…???
    (myspaceのビクターのページですよね…)
    自分は16日の午前中に聴いたのですが…己だけ参加してしまって何やら申し訳ないっす…(TOT)

  6. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ほんと、何故・・・?しくしく。
    でもでも!ブツを手に入れてきたので、無問題っす~( ̄▽ ̄)♪
    そんなそんな、silverwingerさんが聴けて記事書いたかいがありましたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/670-1cc15713
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


