
--年--月--日 --:--


超希望的予想(ていうか妄想)

2009年05月18日 02:35

ラウパ出演バンド予想、たくさんのメタル好きさんたちがしてらっしゃいますが
ちょいと便乗。
多分、「ねーよwww」の連続になります。
ええ、解っていますとも。メロパワ枠はそんなにナイんでしょ。しくしく。

DとS、C, C, H, T , R , F,?

D
DREAM EVIL


S
SILENT FORCE 
STORMWARRIOR
SCELERATA
SYMPHONY X
SAINT DEAMON

C
CELESTY
CRADLE OF FILTH ←これはアリじゃなかろうか。どうでしょう。

H
HAMMARFALL
HELLOWEEN

T
THUNDERSTONE ・・・絶対ないよねw・・・orz
TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA  ・・・もっとないわwww

R
RHAPSODY OF FIRE
REVOLUTION RENAISSANCE

F
FIREWIND
FIRES OF BABYLON
FREEDOM CALL


・・・書き出してみて、やっぱりこの面子が揃うことはないよねぇ、と
自分でも思います(^^;)。
でも、こんな面子なら絶対いーくーわー。万障繰り合わせていーくー。
854830.jpg
お願い、よーんーでー( ̄人 ̄)・・・お祈りしてみたw

ていうか、「B」が来るって話はないのかなぁ。
Bですよ、B。
BURNING POINT とか BRAINSTORM とか BLOOD BOUND とか、どうでしょう。
って誰に言ってんだよ>自分。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 超希望的予想(ていうか妄想)

    もうそんな噂がでいるのですね。
    nekometalさんお勧めバンドなら見に行きますよ~。

    ついでに妄想。
    D
    Dark Moor

    S
    Soulspell < だめ?
    Sonata Arctica < 2年続けては無理?

    C
    あら、いないよ。
    Children Of Bodomとか? < 怪我は大丈夫か
    あ、Cain's Offering >せっかくだからボーカルはコティペルトさんで

    H
    うーん、Hibria、単独で来ちゃうしな。

    T
    Turisas > Cradle Of Filthと一緒にツアーしてたからついでに!
    Trick Or Treat < Helloweenと一緒にきたらおもしろいのに…

    R
    Rhapsody of Fire < まだ復活宣言がありません(;_;)

    F
    あー、やっぱりFirewindですかね。見てみたいです。 < 「聞いてみたい」じゃないところが(^^;

    でもきっと亜米利加さんがたくさんくるんでしょうね…。

    Aは来ないんでしょうか。
    AlmahとかAmon AmarthとかAngraとか…。Amoralでもいいけど。

  2. アンジェ | URL | -

    Re: 超希望的予想(ていうか妄想)

    おお!こちらでもやってるやってる~~~^^
    いや、こうして皆でブログでどんどん盛り上げましょう!
    もしかしたら関係者が見てくれて、
    検討してくれるかもしれないし!(ない?w)

    DREAM EVIL、私、ほっっっんとに見たいんです!!!
    過去に何度か来てるようですが、その後に
    知ったバンドだったので、一度も見たことないんですよね~。
    あ~~~、見たいよぉ~~。
    関係者さ~~んwww

    カーンは、宝くじが当たったら自分が主催する!という夢を持っています(大爆

  3. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 超希望的予想(ていうか妄想)

    負けずにありえねぇよ!ということで・・・

    D:Deep Purple(デビカバ時代)、DEATH
    S:Sleep、Soul Sirkus、Savatage
    C:Celtic Frost、Cacophony
    H:Hanoi Rocks、Halford
    T:Triumph、Talisman、Thunder
    R:Richie Blackmoore's Rainbow
    F:Fight

    死んだほうがいいですか?
    v-40

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    COFとTURISUSはアリじゃないだろうか、と踏んでいますが・・・
    果たして予想が当たるかどうか~!?
    Amon Amarthも来たらいいじゃん、おいでなさいましよ、と思います~。

    FIREWIND、アポロのナル度満点のステージが見たくてしょうがないっすw

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    >もしかしたら関係者が見てくれて、
    >検討してくれるかもしれないし!(ない?w)

    おお~!それに一縷の望みをかけましょう~!
    来い~>THUNDERSTONE!
    来い~>BRAINSTORM!


    呼び屋さ~ん、コレ↑読んでぇぇぇっ!(爆)


  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    死なないで~(笑)!
    明日HIBRIA行かなくちゃいけないし~( ̄▽ ̄)!

    >D:Deep Purple(デビカバ時代)

    ラウパで!?
    なんですか、その豪華絢爛・鼻血噴出!!!
    そんなことになったら、最前列を死守しますっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/672-ba219706
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


