
--年--月--日 --:--


たいが~ぱ~んちっ!

2009年05月20日 02:19

今の大阪は「人が集まるところ」だとマスク着用率が高かったりするんでしょうか。
個人的には「うつさない・うつらない」ために、着用したほうがいいよね、と思うけど
HIBRIAのライヴではどうだったんだろう。

という私も、明日、いや、もう今日、O-EASTに向かいます。
が、残業決定的なので、間に合うかどうか・・・ひ~っ(><;)!
ダッシュします。

が。

まったく予習していません(^^;)。
特にしなくていいか・・・アルバム2枚分だもんね。
いいアルバムを作ってくれたバンドの、いいライヴ、期待しております!

・・・その前に、仕事ガンバレ>自分orz。

で、翌21日には、HIBRIAのサイン会があるようです。
unionの御茶ノ水HR/HM館で、夕方4時くらいから。

ライヴには参戦できないけど、メンバーに一言
「たいがーぱ~んち!」
と言いたい!という方、チャンスです( ̄▽ ̄)b。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/674-2137ff2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


