スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HIBRIA in union御茶ノ水HR/HM館

2009年05月22日 00:41

たいがーぱんちを繰り出して、疾風怒濤の来日公演を終えたHIBRIAが
union御茶ノ水HR/HM館に来る!ってことで、行ってきました。

実は、3時には店に着いてイロイロと物色してる間に、気づけば4時直前!
あわてて2階に下りようとすると、すでに3階まで列が続いてる~。
「前の取材が押してるから、到着が遅れてます」とのこと。
というわけで、3階でメロデスを聴きながら待つこと20分・・・

ようやく列が進み始めました。
おしごとちゅう2
おお~!サインしてる~!

おしごとちゅうs-
一緒に写真撮ったりしちゃって、愛想がいいぞ~。
ていうか、ユーリはサイン待ちの列を自分のカメラで撮っていたw
手を振ったらカメラを向けられた・・・メロイックサインで応えてみた。ほほほ。

ありがとーさいんs-
nekometal「昨日のショウは素晴らしかった!とても楽しかった!」
ディエゴ 「俺も楽しかったよ!日本の観客は素晴らしいよ!」
nekometal「次はいつ来る?」
ディエゴ 「まだわからないな~。でも、すぐまた来たいな。」
nekometal「来週w?」
ディエゴ 「・・・うわっはっはっ( ̄▽ ̄=)!(隣のアベルに)彼女面白いぞwww」
などと、ちょこっとオシャベリしながら、サインをもらう。
アベルとともにnekometalも手だけ写りこんでみたw

のりのりs-
ユーリとエドゥアルド、ノリノリですw
「東京はエンジョイできた?」と聞いたら「いや、全然。ショウとホテルだけだよー」とのこと。
「じゃ、次に来るときはオフの時間があるといいね」と言ったら「そうだといいな~」と
かなり本気っぽかった。

エドゥに、と小さな袋に入ったモノをプレゼントしたら「え、俺に?」と驚いてた
(隣が一番人気(?)のユーリだったから?)。
「そう、あなたに」と言ったら、とても喜んでくれた・・・けど、中身を見てザケンナwwwと
思ったかもしれない>中身は、金ぴかの小さい招き猫( ̄▽ ̄)w

貰ったサイン↓
さいんs-

そのまま帰国の途に着くらしく、かなり「早く早く!」のサイン会でしたが
(マルコにはサイン貰って、あいさつして、終了・・・って感じでした^^;)
メンバーは最後の最後まで愛想よく、ファンサービスもとてもいいHIBRIAでした。

また来てね、HIBRIA!
いいショウとサイン会を、おぶりがーど(^^)!





コメント

  1. F.M | URL | -

    僕も偶然最初の方だったのでメンバーとそれぞれ写真撮ってもらえて、ますます高感度があがりましたぁ(^^)
    もう次のアルバム期待してよ~☆

  2. nekometal | URL | -

    ■F.Mさん

    はじめまして。
    最初のほうだったんですね。ラッキーでしたね(^^)。
    途中から「サインは一人一点まで」「メンバーとのツーショットはやめて」と
    けっこう大変な感じでした(でも、メンバーはずっとニコニコでしたね)。
    次のアルバムと、次の来日が楽しみです~!

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: HIBRIA in union御茶ノ水HR/HM館

    いいな、都会の人はいいな。

    次はもうちょっと余裕の来日が実現するといいですね。

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    実は、店内にSKYLARKのメンバーも居ましたw
    多分偶然で、HIBRIA来店とは無関係だと思うんですが。

    アジアツアー、スケジュールがタイトですよね~。
    つか、もっと日本でゆっくりしてってくれればよかったのに。
    一週間ぐらいゆっくり・・・そしてもう2,3回ライヴを・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/676-b7f60602
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


