スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


狼、来まくり

2009年05月22日 02:23

HIBRIAのサイン会の前に、unionをハシゴした。
実は、サイン会の後にも、ハシゴした。
私、馬鹿なんじゃなかろうか。いや、文字通りの「馬鹿」。ばかばか。

でも、新宿はセールだとか言うし、御茶ノ水はHIBRIAの半券あれば割引だとか言うし
池袋はクーポンが1800円分もあったんだもん・・・
って、言い訳にもなわんわ。

で、買ったのはこれ。
ろくまい
KALAPACS / AZ ELSO MERENYLET
KALAPACS / KERESZTES HABORU
KALAPACS / OSZTON
NORTHERN KINGS / RETHRONED
FIREWIND / LIVE PREMONITION
PHARAOH / BE GONE


追加で買ったのはこれ。
追加
REVOLUTION RENAISSANCE / AGE OF AQUARIUS
MANTICORA / DARKNESS WITH TALES TO TELL


ハンガリアン・メタルから、輸入盤が激安でオイデオイデと呼んだモノまで
計8枚。
いい買い物だったのよ。ほんと。

union新宿HR/HM館は・・・どうしちゃったんでしょう。運が悪かったかな。
店内でかかってたのが、あまりにも”えふゆーしーけー”だったので
珍しく一枚も買ってません。
購買意欲が200%減でございましたよ。ええ。

御茶ノ水と池袋は良かったなー>品揃えも、かかってたのも。
購買意欲が刺激されて、危ないところだった。
これでも、手にとった半分にしたのよ。あとは棚にちゃんと返しました。

「もう買わない」とか言ったって、「狼がきたぞー」状態のままです。
そして、貧乏をこじらせる一方。
馬鹿だから。とほほ。


来週も待ってた新譜の発売だ。
買うのはそれだけにしろよ>自分。
・・・ううう・・・(==;)。。。




コメント

  1. silverwinger | URL | -

    Re: 狼、来まくり

    良いお買い物をされた様で!
    (おお!PHARAOH / BE GONE、買われたんですね~☆)
    ハンガリアンのKALAPACS>じっくりと聴き込んだ事ないので、興味アリアリです^^!





  2. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    silverwingerさんの記事を拝見して、やっぱり欲しくて買っちゃいましたw>PHARAOH。
    ハンガリアン・メタルといえばOSSIAN!の私ですが、OSSIAN好きならKALAPACSもね、ってことで
    今、買いそろえつつあります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/677-6cdba9cb
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


