
--年--月--日 --:--


待望の新作!

2009年05月28日 01:16

各方面で話題になっている・・・といいなぁ・・・
20090526230546.jpg
MYSTIC PROPHECY / FIREANGEL

待望の新作です。
前作、nekometalの2007年のベスト10アルバムの中の一枚だったんですが
いよいよ新譜が出ましたよ~!というわけで、買ってきました。

が、店頭で見つからず、「え、まさか売り切れたとか!?」と内心興奮しつつ
カウンターのお姉さんに聞いてみたら、在庫ありになってるから・・・と
探してくれました。
ありがとう、union池袋のかわいいお姉さん!
無事、発見。購入することができました。

ジャケットが怖いw
この画像じゃまっくらでよく判りませんが、デススラッシュかと思うような
かっちょええジャケットです。

ああ、でも、ここにもカラスorz。
ケモノが好きだけど、鳥は苦手だ。
カラス、怖いよ(;_;)。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/682-a6345874
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


