スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝くじが当たったら

2009年05月29日 03:20

「宝くじが当たったら・・・」

誰でも、一度くらいは、獲らぬ狸の皮算用に耽ったことがおありでは。
俗物一直線のnekometalなんか、もう、耽りまくらちよこですよ。
妄想だよ、おっかさん。
てなもんです。

宝くじが当たったら

仕事を休む(辞めると言い切れない、この貧乏性のワーカホリックw)
ツアーに出る(好きなバンドのツアーに「帯同」)
引っ越す(防音室完備のところへ)
ホームシアター設置(ライヴDVD堪能)


そして、呼ぶ

THUNDERSTONE(パシも一緒に)を
BRAINSTORM を
BURNING POINT を
BLOODBOUND を
PARAGON を
MYSTIC PROPHECY を
LIONS SHARE を
EVIL MASQUERADE を

なかなか単独じゃ来日困難な、でもいいバンドを、呼んだるでぇ~!

フェスだ、フェス。
名付けて「地味だけど、カッコいいバンド大集合!フェスティバル」だ。
フェスの名称がダサいけど、キニシナイ!

場所はどこがいいかしら。
O-EASTでどうでしょう。
狭いですか?・・・え?広すぎる・・・?そ、そんな・・・( ̄▽ ̄;)。。。

フェスの後は、打ち上げだ。
美味しいものいっぱい出して、バンドのみなさんに「ニッポン、サイコー!」と
喜んでもらおう。

サイン会だってやっちゃうぞー。
ご希望のお客様には、ハグつきだ。

雑誌の取材とかも大歓迎。
ブロガーのみなさんのライヴレポも大歓迎。
宣伝してもらって”地味だけどいいバンド”に、ブレイクしてもらっちゃうぞー。

そしたら、どのバンドもがんがんアルバム作ってくれて
ツアーだってやってくれて
次の来日だって決まっちゃうぞー。
うっひょー( ̄▽ ̄=)♪

予算はいくらくらいあればいいんだろう。
2億で足りる?足りるよね?
余裕があったら、フェス第二弾だー。


と、妄想炸裂。
ほっほっほ。

さっさと寝ろよ>自分。




コメント

  1. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 宝くじが当たったら

    あれ?
    ヨルンとかデビカバとか呼ばないの(笑)

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 宝くじが当たったら

    宝くじ、当たりたいですね。
    nekometalさん、是非あててください!

    私は、3億円当たったら、Rhapsody Of Fireのマネージメント会社作って、著作権全部買い取って、原盤も買い取って、アーティスト様に自由に創作活動してもらいます!
    そして、敏腕マネージャーつけて暴走は止めるの(^^;
    …3億円で足りるのかな…。 > ビジネス規模がわからない

  3. メタリスト | URL | -

    Re: 宝くじが当たったら

    う~ん、単なる妄想とは言え
    考えてみれば、わくわくする話ですね(笑)。

    私だったら、財力に物を言わせて随分長いこと日本に来てくれない、
    ゲイリー・ムーアに来てもらいたいです。
    どうせ呼ぶならば、なかなか来てくれない人がいいですからね。

    あとは、SAVATAGEが新作を早く出してくれるように、経済的援助する。あるいは何らかの圧力を掛けるとか・・・
    そんなところでしょうか。

  4. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    ちゃんと呼び屋さんが呼んでくれるから
    大丈夫>白蛇とヨルン。

    呼び屋さんがなかなか呼んでくれないバンドを呼ーぶーわー(・∀・∩

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    そうですね、予算がいくらくらいあればいいのか
    よくわからないっす。

    三億あれば何でもできる!
    …とは、さすがにいかないんでしょうけれど…
    概算要求を出してくれれば、誠意と熱意を持って応じたいっすね(^-^)v

  6. nekometal | URL | -

    ■メタリストさん

    そうなんです!
    泡銭だもの、パーッと使って、なかなか来られないヒトをよんじゃいましょー(笑)!

    新作作ってもらうってのも、いいっすね~。

    宝くじ、当たれ~(屮°□°)屮

  7. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 宝くじが当たったら

    あ、独り占めじゃないのですね(笑)

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    独り占め、できるものなら
    「私だけのためのライヴ」とか、いいっすね~(´ー`)♪

    ただし、私が独り占めしたいバンドだと
    …予算足りないと思います(^^;

  9. アンジェ | URL | -

    Re: 宝くじが当たったら

    これ、いつもカーンと盛り上がる話題ですよ(爆
    宝くじが当たったら、カーンはまじで
    主催する!といつも言ってますwww
    そして、呼ぶバンドもあーだこーだと
    盛り上がり、くじがハズれてしぼむ(爆

  10. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    カーンさん主催のライヴ、出演者が気になります!
    (バックパスをもらえないでしょうか・・・と、ちゃっかりお願いw)

    >そして、呼ぶバンドもあーだこーだと
    >盛り上がり、くじがハズれてしぼむ(爆

    今度こそ( ̄▽ ̄)!
    カーンさんも私も当たったら、どうしましょう!?
    2日間に渡る大フェス開催か!?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/683-c665eccc
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


