スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「移民の歌」つながり

2009年06月04日 03:19

美容院へ行ってきました。
・・・なんだか書き出しが「オシャレ☆ブログ」的だなw←違。

今回もカヴァにはなれずw、フツーに「ストレートのロング」のままなんですが。


そんな地味地味オンナのnekometalも、ワカカリシ頃、アレコレ試したことがある。

一度、ココ↓を目指して・・・
ろばぷらs-

なぜだか、ココ↓に辿り着いてしまったことがある・・・
ブロディ
・・・いえ、もちろん、髭はナシでしたけども。

ま、「移民の歌」つながりってことで。
と、強引にまとめてみた。

まとまってないか( ̄▽ ̄)。。。





コメント

  1. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    Re: 「移民の歌」つながり

    ブロディwww
    新日のときはzepの曲が入場曲でプラントの叫びが会場に響き渡っていたのに、全日に移籍してからインスト版になっちゃってガッカリした思い出がw
    この人こんなキャラ作ってたけどすごいインテリなんですよねw
    R.I.P.

  2. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 「移民の歌」つながり

    なんのつながりかわかってなかったねこまたぎです、こんばんわ。
    今、MOYORIさんのコメント見て判明しました。
    …そーいうことなんですか(^^;

    そういえば、わたくしも学生時代に初パーマで上のようにしようとして…、
    強情な髪がいうこと聞かなくて、くるくる未遂になったことがあります。
    今はくるくるファビオさんは諦めて、さらさらラファエルさんを目指してます。

  3. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    ブロディ、大好きだったんですよ~( ̄▽ ̄)。
    髪型を真似しようとは思ってなかったですけど・・・。

    レスラーになる前は新聞にコラム書いたりしてたらしいっすね。
    「移民の歌」をバックに、チェーンぶん回しながらの入場は
    本当にかっこよかったっす。
    訃報を聞いたときはショックでした・・・。

  4. hide | URL | -

    Re: 「移民の歌」つながり

    てっきり髭もはやしてたのかと思いましたが、
    違うんですね~(爆)

  5. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ブルーザー・ブロディの入場テーマが「移民の歌」で
    髪型までもがアラ不思議!そっくり!
    ・・・じゃないっすよねw
    ロバート・プラントにしてもらったはずが、出来上がったらブロディ
    ・・・乙女時代にはキツかったっすwww

    サラサラのラファエルさんもいいっすね♪
    私の「(髪型だけ)カヴァへの道」は遠く険しいっす( ̄▽ ̄;)。。。

  6. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    髭はね~www
    残念ながらw伸びなかったの~( ̄▽ ̄)www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/687-572ade23
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


