スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

2009年06月06日 00:21

発表されましたね>LOUD PARK '09 出演者第一弾

JUDAS PRIEST
SLAYER
ROB ZOMBIE
MEGADETH
ARCH ENEMY
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
OUTRAGE
POISON THE WELL
LAZARUS A.D.

来ますよ、来ますよ!鋼鉄神!

や・・・やるよね?完全再現。おおお~!!!
実は真剣に渡米を考えておりましたが、こうなるとちょっと事情が変わるぞ。
「ええ~と、一週間休み欲しいとかいったら、どうなりますかねぇ・・・」なんて
職場で根回しし始めてたんだけど、やめてよさそうかなw

皆勤賞アモット、ベガーズで来て欲しかったけどな~・・・
と、ちょっとぐずぐずいいつつ、とりあえず鋼鉄神がヘッドライナーなら
すでに参戦決定でございますわ~( ̄▽ ̄=)♪

アメリカでは一緒にまわる白蛇の名前は影も形もありませんが、仕方ないよね。
私もフェスでみるよかフルスケールのライヴが観たいし>白蛇に関しては。

さて、第二弾の発表はいつになるんでしょう。
欧州メロパワ系バンドの出番はあるでしょうか。
あって欲しいぞ~!!!
ぜひぜひっ(><)!






コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    今年も仕事でいけない者です。。。
    神は単独ありますかね??
    SLAYERも単独ありますかね??
    LAZARUS A.D.が凄く観たいです!
    最近のEXODUSの影響下にありカッコイイ~バンドです。!

    あそうそう、OUTRAGEも太字でお願いします(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    単独、あるといいっすね。
    そしたらhideさんも参戦ですね(^^)!
    鋼鉄神の完全再現、観られるのね~~・・・と思ったら
    ちょっとすでにテンションあがってきてる私ですw

    と、「そこだけ」であがっててスミマセン( ̄▽ ̄=)。。。

  3. やっしー | URL | WCSj23LI

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    噂では出ていたけど本当に神様来ましたな。
    まだまだ第一弾、全バンドの3分の1も発表されていない状態ですしね。
    これからどんどんテンション上がる発表があるでしょう。
    欧州勢ではアレとコレ。。。ソレなんかの噂がありますが。。ご希望のバンドもきっとある。。。と思います。

  4. cozy | URL | -

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    うわぁ~いいですね~
    関東が羨ましいです!!!! in 佐賀

  5. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    きましたねー。
    もう鋼鉄神がきちゃったら「メタルの祭典だ、文句ねーだろー」って感じですね。
    フェスでもその「再現」とやらをやってくれるのですか?

    >欧州メロパワ系バンドの出番はあるでしょうか。
    ないわけはない! と思うのですが、どうなんでしょう…。
    半端にあっても困るんですが < 幕張スタンディングはつらい…

  6. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    Judasの来日だけでも嬉しいですが、やはり単独でやって欲しいですね。

    あれ、All Endsの名が無いのは・・・
    第2弾の発表のときですかね(爆死)

  7. アンジェ | URL | -

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    神降臨じゃ、参拝せにゃならんでしょう!
    いや~~、今年はやってくれましたね♪
    誰も文句は言うまいw

    あ、私もスピベガで来て欲しかったに一票!
    アークエネミー、カーカスときちゃ~
    順番的にもねぇ~(A´▽`;)

  8. 中年OYAJI | URL | -

    Re: 鋼鉄神降臨!LOUD PARK '09

    「メタルゴッド・ロブ・ハルフォード神」来ますか!
    完全にペインキラー世代ですからね~。
    本物見たら泣きますよ絶対(笑)

  9. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    噂は各方面から聞いていたものの、かなり「希望的予想」なんじゃ?
    と思っておりました・・・が!現実のものになるとは~!
    いや~、びっくりしました。
    ありがたやありがたや~。

    >欧州勢ではアレとコレ。。。ソレなんかの噂がありますが。。
    >ご希望のバンドもきっとある。。。と思います。

    正座して大人しく待ってます( ̄▽ ̄=)♪

  10. nekometal | URL | -

    ■cozyさん

    九州から参戦!というのも大変ですよね・・・
    遠方から参戦という方もいらっしゃるようですが
    そうそう簡単なことでもないと思います。
    ですが、もしいらっしゃるのであれば、ぜひぜひ(^^)!

  11. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    これぞ本当に「LOUD PARK」になろうかと(^^=)。
    なんせ「神様御降臨」ですものw
    完全再現、やってくれるものと信じているんですが・・・
    理想としては
    ・ラウパで完全再現
    ・単独で完全再現+α
    贅沢言ってみました( ̄▽ ̄;)。

    欧州勢+南米勢、期待してます。
    けど、そうなんですよね・・・スタンディングで最初から最後まではキツイっす~。
    指定席は後方だっていうし・・・今からスクワットとかで鍛えようかなw

  12. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    神様にはフェスと単独、両方期待してます~!
    やっぱほら、ラウパで若者のみなさんに、メタルの神様を見てもらって
    おっさん・・・いや、神様の凄みを知っていただきたいしw
    でも、武道館でも観たいしwww

    >あれ、All Endsの名が無いのは・・・

    どうしたんでしょうねぇ・・・(((((( ̄▽ ̄;)。。。

  13. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    いよいよ真打登場ですもんね~( ̄▽ ̄=)♪
    ほんと、これは参拝にいかねばねばねばっす!

    ベガーズ、観たかったっすよね~。
    もう「アモット枠」はあるんだから(?)
    毎回違うバンドで来てくれればいいのに~。

  14. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    御降臨ですよ、神様(^^=)♪

    >本物見たら泣きますよ絶対(笑)

    私もロブ復帰の武道館で泣きそうになりました(^^;)。
    首がもげるほどヘドバンしました~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/688-254cf498
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


