スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出遅れた(;_;)?

2009年06月08日 02:46

雨林で、JORNの新譜(外盤)を買っちゃおうかなー、とか思ってたら
なんだか「一時的に在庫がない」とかなんか言ってますけどorz。
出遅れましたか>私。

front_spiritblack_hi_res_convert_20090512234951.jpg

店頭に並ぶのを待つか・・・とほほ。
国内盤までは待たないぞ。ほほほ。

LOUD PARKに、「J」来るよ、って情報はないっすか。
いや、鋼鉄神じゃなくて、JORNの「J」ね。

ぜひとも観たいんだけどなぁ。
観たら、きっとみんな俄然気に入ると思うんですよ。
ライヴ映えするもん>ヨルン・ランデ。

新譜を手に入れたら、プチJORN祭りをやろうかしら。
こっそりとw




コメント

  1. MIKA | URL | ehuBx04E

    Re: 出遅れた(;_;)?

    初めまして!ヨル専で度々ご一緒させて頂いてる者です。^^
    Jorn新譜、私はHMV onlineで購入しました~。
    初回プレス盤のみボーナストラック付きらしいので(Thin LizzyのSun Goes Downて曲でした)お早めに確保できるといいですね!
    HMVは今見たら在庫有りですよ!!しかもマルチバイ中!
    http://www.hmv.co.jp/product/detail/3597101
    機会があればどうぞ。何だか回し者のようですが…笑
    Jornの来日待ちまくってます、私も。例のMasterplanの噂が本当ならそっちでも来日してくれそうですが…ソロでも見たいですよね、ソロでも!
    おお!nekometalさんのプチJorn祭り楽しみです。
    無事にゲットできるようにJornばりの怖い顔で願ってます。
    では!

  2. hide | URL | -

    Re: 出遅れた(;_;)?

    今日、新宿ユニオンで入荷のメール来ましたよ~
    しかも、nekometalさんの嫌いなデジパック盤。
    明日はユニオンへGO~~~~~!

  3. nekometal | URL | -

    ■MIKAさん

    はじめまして!いらっしゃいませ(^^)♪
    ヨル専ではお世話になっております~。

    情報、ありがとうございました。
    ダメ元で何件かCD屋さんをまわってみたら、タワレコに一枚だけ残ってました。
    (あとはすべて売れたに違いない~ ̄▽ ̄=)
    初回限定のデジパックです。ラッキーでした♪
    これも、MIKAさんがヨルンばりの怖い顔(笑)で願ってくださったおかげです~( ̄▽ ̄)!

    来日して欲しいですね~。
    JORNでも、MASTERPLANでも、なんならALEN/LANDEでも・・・はナイかw
    フルでJORNを堪能したいっす~。

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    新宿にはあったんですね~(><;)。。。
    今日union池袋では発見に至らず、結局タワレコで発見
    即購入してまいりました~!

    そう、デジパックでしたけど( ̄▽ ̄;)。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/689-2b3c968a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


