
--年--月--日 --:--


見つけた( ̄▽ ̄=)

2009年06月10日 02:11

情報をくださったみなさま、ありがとうございました。
お蔭様で、無事購入できました~。

20090609230718.jpg
とても久しぶりにタワレコで買い物しました。
左上の丸いのはシールです。ジャケットデザインじゃありません。

JORN / SPIRIT BLACK

・・・ジャケットが怖い~(((((( ̄▽ ̄;)←鳥苦手。
デジパックwだけど、国内盤が出たらそっちも買うのでおっけー。
・・・プラケースでありますように。

ところで。

「出遅れた」記事にコメントをくださった方がいらっしゃいますでしょうか?
MIKAさん、hideさんにはお返事できたのですが、もしかしたら他に
「コメント入れたのに反映されてないぞ!」とおっしゃる方がいらしたら
お知らせくださいまし。

もしかしたら、こちらの手違いでコメントを削除してしまっている可能性があります。
申し訳ありませんm(_ _;)m。

スパムコメントがやたらに入っていて、気づき次第バシバシ削除しているんですが
もしかして、うっかりせっかくいただいた記事へのコメントまで削除してしまうという
とんでもなく失礼なことをしでかしてしまったかも・・・と、心配になってます(==;)。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/690-7c9be7d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


