スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月9日はロックの日

2009年06月10日 03:16

タイトル通り、6月9日は「ROCKの日」だったのに、記事を書きそびれました。
いかん。

とりあえず、一曲歌っておこう!

utau neko
♪ I wanna Rock'n Roll all night ♪

おっと、この曲にするならメイクが必要だったかしらw





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 6月9日はロックの日

    うわー、このぬいぐるみのようなにゃんこわ~~~!

    そうか9日にオールナイトすればよかったんですね。 < 違う

    今のトップのにゃんこ、なまめかしいですね。
    前のマッサージ猫も気になってました。

  2. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    この猫、かなりの自信を持ってマイクを握ってるとみましたw
    目が真剣でいいっすよね( ̄▽ ̄=)。

    マッサージ猫もセクシーでしたが、今回のいらっしゃいませ猫もなかなかw
    今後もイカシた猫画像を探求してまいります( ̄▽ ̄)!

  3. 中年OYAJI | URL | -

    Re: 6月9日はロックの日

    なんですかこの可愛いニャンコは!
    可愛すぎるっす。
    実は猫大好きなんですよね~。

  4. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    おお!中年OYAJIさんも猫好きでいらっしゃいますか。
    メタル好きには猫好きが多いのかも(^^=)。
    この猫、ほんとふわふわぽよぽよっすね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/691-3cd83647
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


