スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけお休み

2009年06月19日 02:30

ごあいさつs-

おいでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m。

猫メタルなのにナマケモノな私、あとでーあとでーとか言ってたら、
さすがにちょっと仕事が抜き差しならない状況に陥っておりまして。
自業自得。
とほほ。

仕事をガンガンやっつけて、体調も戻ったら
また地味~にこそ~っと書いていきたいと思っております。

というわけで、ほんの少しばかりお休みいたします。
再開のあかつきには、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。







コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: ちょっとだけお休み

    お仕事つかれさまです。
    にゃんこ画像でなごみつつお待ちしております。

    トップの黒猫満載が気になります。
    みんな兄弟なのでしょうかね。

  2. nana | URL | -

    Re: ちょっとだけお休み

    猫さんのブログ、いつも楽しみにしてます。
    お忙しそうですね。
    お身体に気をつけて、がんばってください!

    再開を心待ちにしてます^^

  3. シッポ | URL | -

    再開してくださいね~!

    はじめまして。
    いつもロムってますが、初めて書き込みします。
    猫メタルさんのブログは、俺にとっては「夜中の楽しみ」といっても過言ではありません。
    ミスティックプロフェシーも猫メタルさんの記事読んで買いました!
    買ってよかった!いい記事ありがとう!
    仕事忙しそうですね。無理しないで頑張ってください。
    仕事仕上がったら、再開してくださいね。待ってますよ~。

  4. ルネス | URL | eLnC4.eo

    Re: ちょっとだけお休み

    お仕事大変そうですね。あまり無理をして体を壊さないようにしてください。
    梅雨のジメジメに負けずに頑張ってください~^^
    再開をひそかに楽しみにしつつ、猫のようにごろごろしながら待ってます。

  5. アンジェ | URL | -

    Re: ちょっとだけお休み

    復活まってるよぉ~~\(~o~)/
    体調に気をつけてくださいね。
    ワタシャこないだ寝冷えによる風邪wで
    ひどいめにあったよ~(=^‥^A

  6. silverwinger | URL | -

    Re: ちょっとだけお休み

    まずはお身体大切に!(>人<)

    仕事がヘヴィな時、ありますよね…。
    (自分なんか最近では>平日は帰宅後にちらちらと皆さんのブログ訪問させて頂いたりがやっとの?へなちょこぶりでございます。)

    とにかくご無理せず!
    モチロン再開楽しみにしております☆(←猫なで声)

  7. 隠れファン | URL | -

    Re: ちょっとだけお休み

    お休みですか…お仕事じゃ仕方ないですよね。
    仕事頑張ってください。陰ながら応援しています。
    こちらのブログを楽しみにしているのでお休みなのは少し寂しいですが…^^;
    再開、待ってます。

  8. nekometal | URL | -

    ■nanaさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    楽しみにしているとおっしゃっていただいて、恐縮です。
    お蔭様で、なんとかなりました(^^;)。
    また地味に更新してまいります。
    どうぞよろしく(^^)。

  9. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ようやくちょいと落ち着きました。
    ナマケモノメタルじゃいかんですね(^^;)。反省反省。

    黒猫さんたちは兄弟なんでしょうね~。
    なんか顔も似てますしw
    今週は「ご近所さん猫」でしょうかw

  10. nekometal | URL | -

    ■シッポさん

    はじめまして。ナイスなHNですね♪
    楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)。
    お蔭様で仕事のほうも落ち着きました。
    また地味な更新をお楽しみいただければありがたいっす。

    MYSTIC PROPHECY、いいっすよね~♪
    お役に立てたなら、とても嬉しいです!

  11. nekometal | URL | -

    ■ルネスさん

    ありがとうございます~。
    お蔭様でなんとか仕事には形がついた(はず)ところですw
    毎日蒸し暑くて、すでに夏ばてしそうなんですが
    こんなときこそHR/HMでございますねぇ(^^)♪
    猫のようにごろごろしながら聴いておりますw

  12. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ただいま~っす~( ̄▽ ̄)♪
    アンジェさん、風邪からは完全復活されましたか?

    あたしゃ夏ばて気味(←早っw)・・・しかし、痩せないw
    少し痩せないとライヴ会場でジャマになっちまう~!

  13. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ありがとうございます~!
    お蔭様で(夏ばて気味ながら)倒れもせずに仕事してました!
    「貧乏暇なし」という諺を地で行く一週間でございましたw
    またぼちぼち更新してまいります~。

  14. nekometal | URL | -

    ■隠れファンさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    応援してくださって感謝です!
    お蔭様で仕事にはメドがたちました(^^)。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/698-c2316bde
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


