スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戻ってまいりました

2009年06月28日 01:46

一週間(とちょっと)のご無沙汰でした。
玉置宏じゃなくてnekometalです。
古過ぎてお若い方にはわかりませんね。申し訳ない。

社会の末端でこっそり生きてる私、働かなくち食べていけない!
という、バリバリのプロレタリアート。
このご時勢で仕事があるだけありがたいと思わなくちゃね。
というわけで、がしがしと働いておりました。

その仕事も、ようやく一段落。

今日なんか、この暑いのにパンなんか焼いちゃってました。
(↓証拠写真:イメージ)
107.jpg
なにやってんでしょうかw

フライパンでもパンは焼ける。
と聞いたので、やってみたのよ。実験実験。
メタル聴きながら焼いたパンは、鋼鉄のように・・・いや、普通にふかふかでしたw

てな感じで、またボチボチ更新してまいります。
どうぞよろしくm(_ _)m。





コメント

  1. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    Re: 戻ってまいりました

    おかえりなさい(^ω^) おつかれさまでした。

    最近パン屋さんというと佐倉春男を連想してしまうのはドラマ見すぎなのでしょうか?w

  2. よしよ | URL | -

    Re: 戻ってまいりました

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。そしてお仕事お疲れ様でした。
    最近、コメントできてなくて申し訳ないのですが楽しく読ませてもらってます。
    密かにJORN祭りを楽しみにしておりますー。僕はMASTERPLANとMILLENIUMしか持っていないので。

  3. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    ただいまっす~。
    働いておりました~w

    「佐倉春男」がわからなくてググってしまったのは私ですw
    (阿部寛のドラマだったんですね←で、あってますか^^;?)

  4. nekometal | URL | -

    ■よしよさん

    こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
    私もよしよさんのブログ、楽しませていただいております(^^)。

    来日決定のニュースを待ってるんですけどね~>JORN。
    来日にあわせて”祭り”を開催したいと思っていて(^^;)。
    来日してくれ~!JORN~!

  5. アンジェ | URL | -

    Re: 戻ってまいりました

    文章を直して何度送信しても、
    禁止ワードが含まれてるでー、と出てきちゃうので(大爆

    とりあえず、

    おかえりなさ~~い\(^∀^*)/
    お疲れ様でした!

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ただいまっす~!

    ご迷惑おかけしました(><)!
    実は、いただいたコメントに自分がレスするときにも
    「禁止ワードが含まれています」表示(ええ~っ!?)・・・orz。
    でも、何がはじかれてるのかわかりませんorz。。。
    というわけで、禁止ワード設定を解除してみますm(_ _)m。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/699-04505f1f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


