
--年--月--日 --:--


久々のお買い物

2009年07月02日 04:42

「久々の」とはいえ、買ったのはちょいと前です。
お休みする前ね。
そういえば書いてなかったなと思って。
ちゃんと「100枚」にカウントします。
でも、DVDはカウントしないよ~んw

20090702020655.jpg
REMORSE / D.U.H
DREAM EVIL / GOLD MEDAL IN METAL


REMORSEは、ハンガリー。
ジャケ買い・・・というか、「ハンガリー買い」。
スラッシュ系かなと思うんですが・・・。

DREAM EVILは、去年出たライヴDVDです。
未開封が安価で並んでたので、こりゃ買いだろうと。
「ヘヴィメタルで金メダル!」という邦題もいいっすねw

ここのところ、本当にCDを買ってません。
「年間100枚」という目標、達成できそうな気がしております。ふふふ( ̄ー ̄)v。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/702-ce190bc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


