スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

2009年07月04日 03:00

ラウパ、第二弾の発表がありましたね。




・・・私
・・・次の発表を
contents_title.jpg
・・・待ちます(´・ω・`)。。。








コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

    第二弾もドーンと期待してたんですが、
    弱かったですネェ(A´▽`;)
    次はきっと!!

  2. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

    Loud Parkの第2弾発表より、こちら↓のほうがある意味面白かったかも。
    http://www.v-rockfes.com/

    あ、私は絶対にこれ↑には行きませんよ。

  3. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

    わたくしも、次の発表を待ちます。
    …ちみっとだったら困るんですけど。
    くるならドーーンと!

  4. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ねぇ・・・ちょっとションボリしちまいました(´・ω・`)。。。
    第三弾に望みをかけて待ちます。
    パワメタ系、来~い(><)!
    ・・・あ、これだとアンジェさんがお望みのバンドとはズレますね(^^;)。
    改めて・・・
    「激しいのと、パワメタ系、どっちも来~い!!!」

  5. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    うわ・・・ほとんど知らないバンドばっかりだ・・・。
    土屋アンナは知ってる>CMで。

    >あ、私は絶対にこれ↑には行きませんよ。

    ですよね・・・(^^;)。

  6. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    >くるならドーーンと!

    私もそれを期待してます。
    このままだと、鋼鉄神を観に行くだけになりそうだ・・・orz。
    単独があったりしたら、そっちに行っちゃいそうかも・・・。

  7. ピグミン | URL | -

    まぁ2弾は無かった事にして、次に期待ですw
    ちなみにHIBRIA、NEVERMORE、ジェイソニックVOIVODに来て欲しい~
    バラバラですがw

  8. nekometal | URL | -

    ■ピグミンさん

    ですね~、次に期待ですね~。
    (同意見の方が多くて心強いです^^;)

    HIBRIA、今年もう一度観たいっすね。
    NEVERMORE、物凄く観たいですっ!!

  9. hide | URL | -

    Re: LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

    今年も行けない身ですが、
    このバンド~~ってのが今のところないんですよね~
    第3弾はどうなるんですかね?
    自分は今年も単独狙いです。

  10. あミバ | URL | -

    Re: LOUD PARK '09 出演者第二弾発表

    第2弾は知ってるバンドが無い・・・。
    個人的にはジャーマン系希望。Iron SaviorやRageあたり。


  11. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    プリーストの単独があるなら・・・。
    この面子のままでプリーストの単独があるなら
    私も単独に流れそうな気が((((^^;)。
    第三弾に期待しております~。

  12. nekometal | URL | -

    ■あミバさん

    こんばんは。
    北欧・ジャーマン・南米・南欧のメロパワ系よ、来い~(><)!
    と願っております>第三弾。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/704-cde9b0cf
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


