スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白蛇 remix でニョロニョロ

2009年07月09日 01:53

白蛇さま、またもやこのようなシロモノをリリース。
そしてnekometal がネギ背負って買ってきました。

20090708235945.jpg
WHITESNAKE / SLIDE IT IN 25TH ANNIVERSARY SPECIAL EDITION

おそろしや( ̄▽ ̄;)。
中を開けると、こんな感じ。
20090709013809.jpg

US REMIX に、9曲ボートラw
それがUK mix だったり、
なんと「NEED YOUR LOVE SO BAD」の”45 B side”だったりするわけです。
もう一度・・・おそろしや~(((( ̄▽ ̄;)。。。

DVDもついています。
「GUILTY OF LOVE」のPVも入ってます。
ムチムチ時代のカヴァの勇姿に、見惚れてしまいますよぅ(^^=)♪

ネギ背負って出かけた甲斐がありましたw




コメント

  1. tangerineflames | URL | -

    Re: 白蛇 remux でニョロニョロ

    ご無沙汰です~♪(^-^)

    私はSHM-CDで買ったので見送りましたが、UK mixが気になります。w
    ネギ背負いそう…( ̄▽ ̄;

    紋章の25THは、サイクスやコージーの映像いっぱい入れてほしいなぁ…。

  2. SNOW BLIND | URL | nEx7PFYA

    Re: 白蛇 remux でニョロニョロ

    nekometalさんも当然購入されるだろうと思ってました。
    実にお得な内容になってますね。
    白蛇さまのスーパーロック'84映像があればもっと良かったんですが、それを言っちゃ贅沢すぎますね。

  3. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    こちらこそご無沙汰っす~!

    >ネギ背負いそう…( ̄▽ ̄;

    ふっふっふ( ̄ー ̄)☆キラーン!
    背負いましょう、背負いましょうw
    ネギ背負い仲間になりましょうw
    ネギだけじゃなくだしも鍋も持参でw

    いや、真面目な話、非常に「お買い得」感ある内容ですよ~(^^=)♪

  4. nekometal | URL | -

    ■SNOW BLIND さん

    買ってました~( ̄▽ ̄=)。
    いや~、いいっすね、これ。
    本当に買ってよかった!という一枚です。

    >スーパーロック'84映像があればもっと良かったんですが、それを言っちゃ贅沢すぎますね。

    贅沢かもしれないけど(笑)、同感です!

    いいライヴだったし、実は自分にとっても熱くて暑い夏の思い出ってヤツですw
    日本の蒸し暑さにヤラレた(らしい^^;)カヴァにとっても、ある意味「思い出」かもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/706-b351f773
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


