スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タマホーム( ̄▽ ̄=)!

2009年07月13日 02:20

さっきテレビでスポーツニュースを観ていたら
♪でげでげで~ん ででげでで~んでん でげでげで~ん ででげでで~ん♪
という、聞きなれたギターが。

BURN」だっ!

・・・あら?木村拓哉?
タマホームでのCMでした。

♪ばぁ~ん♪のところが、ちょっと強引に♪たまほ~む♪になってるw

このCM、タマホームのHPで観られないかな~と探しに行ったんですが
「現在放送中のCM」は、おなじみの♪ハッピーライフ ハッピーホーム♪でした。
残念。

木村拓哉を使ったCMだから、きっとこれからたくさん流すんだと思うけど
どうなんでしょう。さっき初めて観たんですが・・・。
どなたか、御覧になった方はいらっしゃいませんか。


でも、「家」のCMなのに、いいんだろうか・・・


原曲の歌詞えろ~!」って( ̄▽ ̄;)。




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    ええっ!それは見たいぞ!
    タマホームのCMはみのもんたでしたよね。
    それが一気にキムタクですかぁw
    以前の ほのぼのムードの曲から
    「燃えろ~!」になるとはずいぶんと過激な(爆

    見たら報告します!(*^ヮ^*)

  2. アンジェ | URL | -

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    めっけたぁ~!
    you tubeにアップされてました!
    http://www.youtube.com/watch?v=9Qh8jROBV5w

    ♪タマホ~~~ム! (o>▽<)* ワッハッハ

  3. 中年OYAJI | URL | -

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    >でも、「家」のCMなのに、いいんだろうか・・・
    >原曲の歌詞「燃えろ~!」って( ̄▽ ̄;)。

    確かに(笑)まあでも少しキムタクには感謝してます。
    この人が洋楽HR系好きなおかげで、この人が出るドラマに有名なHR系の曲が使われたりして、意外な所で良い曲を耳に出来る(笑)

    あと話は全然変わりますが、出来たらリンクをさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

  4. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    アンジェさん、ナイス!
    タマホームって何だろうって思ってたところです。
    …確かに、燃えていいんでしょうか(^^;;;

  5. tangerineflames | URL | -

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    オイラもCMの情報載ってないかチェックしましたよ~♪

    そういえば昔T●Y●TAも…車のCMにボヘミアンラプソディ使ってたような( ̄- ̄
    「燃えろ~!」のほうが強烈ですね。(^_^;

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    そうそう!これです、これ!
    いいでしょ、♪たまほ~む♪( ̄▽ ̄)w

    以前のCMとは随分イメージ違いすぎw
    これを製作したディレクターは深紫ファンなんだろうか。
    とても知りたいw

  7. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    先日、JUMPのことを「キムタクのドラマの曲」と言ってる若者と遭遇しました。
    「キムタクのドラマの曲」じゃなくてヴァン・ヘイレンの曲だよぅ(><)!
    と言いたくなる気持ちをぐっと堪えたところでしたw

    リンクの件ですが、どうぞどうぞ。光栄です。
    地味なブログですが、よろしくお願いします(^^)。

  8. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    アンジェさんのおかげで観ていただけて、私もうれしいw
    この組み合わせは斬新ですなぁ( ̄▽ ̄)
    これからテレビを観るのが楽しみになりそうですw

  9. nekometal | URL | -

    ■tangerineflamesさん

    深紫だと、BLACK NIGHTもありましたね>缶コーヒー。
    白蛇だと、HERE I GO AGAINがありました>ビール。
    でもこっちはリッチー・コッツェンが歌ってました(何故w)。

    ♪たまほ~む♪は、ちょっと毛色が違いますな( ̄▽ ̄=)w

  10. あたろう | URL | HSw0tPcY

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    初めまして。CMがあまりに強烈だったもので
    「タマホーム リッチー・コッツェン」の検索結果から
    お邪魔しました。メタル仲間さんだーヾ( ̄ー ̄)ノ
    タマホームのHP、トップページの「SPECIAL SITE 木村拓哉」
    (←なんかシュール…)というリンクから見られるようになってましたよ。
    一番下のリンクは「ハッピーライフ♪~」のままですが。 

  11. nekometal | URL | -

    ■あたろうさん

    はじめまして。いらっしゃいませ♪
    このCM、昨日も今日も観ることができましたw
    やっぱり一瞬「おっ!」と思っちゃって目がテレビに向きますね。

    >タマホームのHP、トップページの「SPECIAL SITE 木村拓哉」
    >(←なんかシュール…)というリンクから見られるようになってましたよ。

    情報ありがとうございます。
    私、「今流れてるCM」のところしか見てませんでした~。
    なるほど、木村拓哉でポチった人が、「BURN」を好きになってくれるという仕組みですね!
    ・・・違うかw

  12. さっちゃん | URL | -

    Re: タマホーム( ̄▽ ̄=)!

    はじめまして
    「リッチー コッツエン タマホーム」という検索ワードから
    参りました。

    強烈すぎるわ、「タマホーム」

    この人、ガンダムも歌ってましたよね。

  13. nekometal | URL | -

    ■さっちゃんさん

    はじめまして。いらっしゃいませ(^^)。

    初めて見たときは「おおっ!」とかなりビックリしましたw
    気にしてるせいか、最近よく見かけます。

    リッチー・コッツェン、ガンダムも歌ってましたね~。
    「哀戦士」でしたっけ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/708-e5081ed8
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


