スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むやみに買わない女になるの巻

2009年08月02日 02:39

8月です。
真夏がやってきます。
オソロシイ。
暑さと冷房にヨワイときているので、2ヶ月先にタイムスリップしたい気分っす(´д`;)。
みなさまも、夏ばてにご用心くださいまし。


ここのところ、CDを買うことが激減しております。
7月はアレコレとバタバタしていたせいもありますが、CD3枚しか買ってない
我ながらびっくりしました。

やればできるじゃないか

ていうか、オタオタしてたら1ヶ月終わってた、って感じなので
「買わなかった」というより「買えなかった」が正しいのかも。

しかし、これで「年間100枚に留める」という目標が達成できそうな気がするぞ。
これまでの2~3分の1ペースにするというのは、キツイかなとも思ってたけど
なんとかイケそうじゃないか。ほほほ。

これで「CDをむやみに買うバカ女」から、ただの「バカ女」に変身できる・・・かも。
そして、次は「バカ」が取れて・・・

って、「女」のほうが取れたら大変だなw
がんばります( ̄▽ ̄;)。





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: むやみに買わない女になるの巻

    やればできるじゃないか!って自分にも言ってください~(笑)
    自分も気が付けば7月末になっていて、慌てて6枚買いました!
    本当、やればできるじゃないかでしょ~
    お互い忙しそうですが、ストレス発散の捌け口に買い物は危険なので注意ですね!
    個人的には「バカ女」より、「CDをむやみに買うバカ女」の方が高感度高いです(爆)

  2. みっちぃ | URL | -

    Re: むやみに買わない女になるの巻

    お久しぶりです><
    (いろいろワケあって、ネットから
    暫く遠ざかっておりまして)

    最近の息子と重なって、思わず笑ってしまいました
    彼も最近は御茶ノ水の、あの館からは
    『お目当ての1枚の「ついでにコレも」が恐ろしくて(泣)』と
    意識的に遠ざかっている模様です(苦笑)
    毎回、帰宅するなり『俺のバカ。。。orz』と涙目になっております

    でも半分は幸せそうに見える私も、立派な親バカ・・・

  3. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    そうか~好感度高いのか~( ̄▽ ̄=)
    ・・・って、違う!違うぞ、nekometal!!wwwアブネーwww
    今月もまだ買ってない(←しつこいw)私です。

    >ストレス発散の捌け口に買い物は危険なので注意ですね!

    同感です。
    ついでに、「深夜仕事終わりにネットで買い物」も非常に危険w
    お互い、「やればできる(はず)」を合言葉に(?)
    ”適度なバカ買い”を楽しみましょうw

  4. nekometal | URL | -

    ■みっちぃさん

    お久しぶりでございます~!

    >毎回、帰宅するなり『俺のバカ。。。orz』と涙目になっております

    やばいw鏡を見るようですw
    でも「半分幸せそう」というのも当たってると思います。
    買っちゃったよorz・・・と、イイモノ手に入れられた~♪・・・は
    実は表裏一体なのかもしれませんね~。

  5. ぶえぶえ | URL | -

    Re: むやみに買わない女になるの巻

    nekometalさん、こんばんは
    jorn専から流れてきました(遅)
    自分も、バカ買いの口ですので、このブログとともに、
    リハビリがんばりたいと思います。

    ・・・・・・・・・昨日2枚ポチッたな・・・・・・。

  6. nekometal | URL | -

    ■ぶえぶえさん

    こんばんは。いらっしゃいませ(^^)。
    お互い、前向きにリハビリに励みましょうw
    ・・・と、その前に気になるアルバムが4~5枚あるから
    まずはそれを買ってから・・・←こらw

    MASTER PLANの新作も気になるところですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/715-26259574
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


