
--年--月--日 --:--


「オススメの映画」・・・夏だしホラーで

2009年08月05日 02:31

 FC2 トラックバックテーマ:「オススメの映画」


以前、雑誌で宣伝だけ見てた「ハロウィン」。
ロブ・ゾンビが監督をしてるってことで、DVDになったら観てみようと思ってました。
で、ちょっと前にようやく鑑賞。

うはははは( ̄▽ ̄)。
ホラーというか、スプラッターというか、夏休みにふさわしい(?)
みんなでワーキャー言いながら楽しむのにピッタリの映画でしたw

で、主人公の「壊れた殺人鬼」が幼少期に聴いているのが、KISS。
ちゃんとTシャツも着ています。

私も幼少期からKISSを聴いていて、
主人公とおそろいのTシャツも持っていますが(持ってんのかよw)
多少「壊れて」いてもw、一応普通の社会人nekometal、殺人鬼にはなりません。
当たり前だ。

こういう、(ある意味)オバカ映画を真に受けて
「やっぱりHR/HMを聴いてるような子供は、ロクなものにならないわっ!」
なぁんてイキリ立つ人もいたりするので、要注意w

ナワケネーダロ
でございますよ。

要は、そこから何を学ぶか、何を感じるか、ってことで
「HR/HM」=「何か得体の知れないワルイモノ」じゃねーよ、ってことです。

というわけで、世のお父さんお母さん、ご子息ご令嬢がHR/HMに夢中でも
無問題。広東語では「モーマンタイ」。
子供のときからHR/HMを聴き続けているnekometalだって、ほら、こんなに立派に
・・・は、なってませんがw、ワーキングプアだけど、大丈夫( ̄▽ ̄)。
ソコソコふつーに生きています。


私の、本当にオススメのホラーといえば「シャイニング」。
スタンリー・キューブリックのほうね。
何度観てもびびってしまいます。
夏も本番、ホラーの季節ですな((((((( ̄▽ ̄;)。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/716-7d5aabf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


