スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月の初買い

2009年08月07日 02:33

すっかり「生まれ変わった」nekometalです、こんばんは。
CD購入数は適正。ほほほ。

20090806171814.jpg
SENTIMENT / FROM HERETO EVER AFTER
SAIDIAN / ...FOR THOSE WHO ALK THE PATH FORLORN
GUARDIANS OF TIME / EDGE OF TOMORROW
NEVERMORE / ENEMIES OF REALITY

わずかに4枚ですよ。ほほほほほほほ。

SENTIMENT 以外は旧譜です。
NEVERMORE は、ジャケが納涼。うひょ~。


本当に久しぶりにunionへ行きました。
いや~、CD屋さんには魔物が棲んでるな。
すっかり「生まれ変わった」私だっつのに、気になるアルバムが目白押しで・・・
うっかり抱え込まないうちに、店を後にしました。
アブナイアブナイw




コメント

  1. WIDOWのファン | URL | -

    お久しぶりです☆

    GUARDIANS OF TIME

    ノルウェーのメロディック・パワーメタルですよね?

    次作を金出して買ったことがあり、

    よく聴いておりました。

    いや~、なつかしいです。

  2. nekometal | URL | -

    ■WIDOWのファンさん

    こんばんは(^^)。お久しぶりっす。

    >ノルウェーのメロディック・パワーメタルですよね?

    そうです、そうです。
    私も先に聴いたのはMACHINES OF MENTAL DESIGNです。
    今回購入したのが、アルバムとしては先ですね。
    まだ聴いていないんですが、楽しみっす(^^=)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/718-6bea545a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


