スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のあまぞん

2009年08月09日 00:05

あまぞんs- あ~ま~ぞぉぉぉぉん! 
ではなく、Amazon。
久々にぽちっとしてみた、8日の未明に。
で、もう届きましたがな。
すごいね、即日配送サービス。

20090808214815.jpg
LANFEAR / X TO THE POWER OF TEN

店頭で見かけたより安価だった。
(背景がunionの袋なのはスンマセンw)

こう暑いと外出するのも億劫になってしまうし、
今日はデーゲームだったし(←中継観ないとねw)
家に居られてよござんした。

とはいえ、私は基本的に”CD屋さん好き”。
やっぱ棚を眺めてわまるのが楽しいもんねぇ(^^=)。





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 久々のあまぞん

    このアマゾンネタいいですね^^
     
    いつか使います(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    アマゾンねた、お若い方には「?」かも・・・
    と思ってたんですが、わかっていただけて何よりw

    いつか使ってくださいw

  3. hide | URL | -

    Re: 久々のあまぞん

    早速使ってみました!!(笑)

    お若い方・・・自分はリアルタイムです(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    さっそくのご利用、ありがとうございます(笑)。
    とか言ってたら、今日も「あ~ま~ぞぉぉぉん」から
    届いたブツがあったりする私でございましたw

    リアルタイムでしたか。
    分かち合えてよかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/719-600f2073
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


