スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタル好きさん集合の夜(unionツアーつきw)

2009年08月15日 02:24

週末の渋谷へ行くだなんて、(ライヴを除けば)何百年ぶりでしょう。

hideさん
カーンさん&アンジェさんご夫妻
greenさん
WESTさん
naomiさん
TTさん
楽しかったです(^^)。
ありがとうございました!

hideさん、お誕生日おめでとー!
お祝いは、次の機会に、ってことで((((( ̄▽ ̄;)。

nekometal、久しぶりにお酒を飲んだので、ヨッパライになっちまいました。
お酒って、しばらく飲んでないと弱くなっちゃうもんですな。
ワインとサングリアでイカレちまうとは・・・無念。
アホアホ度が(いつにも増して)加速してしまったことをお詫びします。


飲みの前に、unionへ。
ちゃんとメモしていった自分を誉めてあげたいw
購入したのはわずかに4枚。
ほほほほほほほほ( ̄▽ ̄)v。

けど、結局メモしたものではないものを買っている私であった。
意味ねーよw




コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜(unionツアーつきw)

    昨日はお疲れ様でした~!
    楽しかったぉ☆(爆

    あ~、CSIの話題でもっと話したかった事
    があったのに、周りがじゃまするんで
    すっかり飛んじゃいました(大爆
    また行きましょう~♪
    そういえば、渋谷でCSIのTシャツを着ている人がいました!
    私も欲しい~w

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    私も楽しかった「お」w←これで合ってるんでしょうかw

    CSIの話、私もすごく気になってます!
    グリッソムがいないラスベガスなんて・・・いやぁぁぁっ(><;)!!!
    DVDでおっかけてるので、まだまだ先のことになりそうですが。

    私はCSIのキャップかぶってる人を知ってます。
    「欲しい」と言ったら、「ダメ」と即答されましたw

  3. hide | URL | -

    Re: メタル好きさん集合の夜(unionツアーつきw)

    先日はお疲れ様でした~~

    病院だらけの休みだったので、メチャクチャ楽しかったです~!
    やっぱり、メタル飲みは楽しい~!

    お祝い楽しみにしてます!!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    お世話になりました~。
    楽しかったっす(^^)。ありがとうございました!

    具合はいかがっすか?
    大事にしてくださいましね。

    次回をお楽しみに~( ̄▽ ̄)←ナニを持っていくつもりだ>自分w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/724-46ebbf5a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


