スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとだけ購入(メモ無関係)

2009年08月15日 02:41

待ち合わせのunionに着くのが遅れてしまったので、あまり時間がなく
10分くらいだったでしょうか・・・とりあえず、LとMの棚だけバタバタと確認。
気になってたアルバムはあるかなーと。

で、購入したのはこの4枚。
青カードは30%オフでございました。ラッキー。

20090815005701.jpg

LIONS SHARE / FALL FROM GRACE
MADE OF IRON / MADE OF IRON
LANFEAR / TOWERS OF FEBRUARY
LIAR SYMPHONY / THE SYMPHONY GOES ON


ちなみに、「準備メモ」に書いてあったのはLANFEARだけ。
他の3枚は、毎度のことながら「気になったからとりあえず買っとこうw」買い。
MADE OF IRON は、ジャケ買い。

なんのための「メモ」なんだかw
酔っ払った後ならしょうがない(?)けど、これがシラフで、ときたもんだ。
相変わらずだ。
生まれ変わったはずなのに。

・・・へんだな・・・
なんだか、解せないわ(==)。。。





でも・・・
いい買い物だったわ( ̄▽ ̄)♪





コメント

  1. ピッペン | URL | -

    うわー

    こんにちは。
    あぁ、昨日はそのような楽しそうな会合(?)があったのですね…。
    昨日は関東にいたので参加してみたかったっす!次回は是非混ぜてくだされー。

  2. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    あらま、こちらにいらしたんですか!?
    機会があったら、是非メタル話に花を咲かせましょう(^^)♪
    ・・・メタル以外の話にも花が咲きますけどw

  3. hide | URL | -

    Re: ちょっとだけ購入(メモ無関係)

    約10分で4枚の買いっぷり、素敵でした(爆)
    さすがの一言です!
    今度はたくさん時間作りますから、またCD屋行きましょう~
    さて、何枚手にするんでしょう?(笑)

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    時間が短かったですもんね~(遅刻した私が悪いんだけど^^;)。
    「S」の棚も見たかったです。
    次回見ましょう、次回w

    見るだけですけどね。
    買わないですけどね。
    ほほほほ(((((((((((((((((((^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/725-0ce0c336
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


