
--年--月--日 --:--


ちょいと思うこと

2009年08月15日 03:21

2060.jpg
special thanx, TTさん



ここで、国際関係や政治や歴史を語る気はないんだけど

好きな音楽が聴けて
好きな野球が観られて
猫がのんびり夕方のパトロールに出掛けられて

そういう日常を大事にしたいよ。
そういう日常がありがたいよ。


てなことを思うワケです。

武器を持つよりギターを持ちたいじゃないスか。
悲鳴あげるんじゃなく、歓声をあげたいし
悲しいと泣くんじゃなくて、いいアルバムに聴き入って泣きたいし
戦火から逃げるんじゃなくて、好きなバンドのツアーを追っかけたい。

生きて、HR/HM聴いてることが「当たり前」な今日は
実は、とてもありがたいものだわ。
本当に。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: ちょいと思うこと

    うん、世界が平和じゃないと恐竜も発掘してられないし。

    ああ、この前景猫と後方猫、いいですねぇ。

  2. silverwinger | URL | -

    Re: ちょいと思うこと

    自分もそんな風に思います。

    おまんま食べられるし、住む場所あるし、
    仕事させてもらえてるし(休日嬉しいけど~)、
    スポーツ観戦できるし、美しい景色の映像も見れるし、
    笑えるし、メタル聴けるし。
    (真剣に有難いコトです。)

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    ほんとですね。
    平和だからこそ発掘もジャケ買いもできる!
    (と、ジャケ買いのほうはだいぶアホ度が高いっすけど^^;)

    猫画像、TTさんの作品をお借りしました。
    いい風景ですよね~。
    猫がのんびりしていられる時代と場所は、いい時代でいい場所だ~(^^)。

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    私もつくづく思います。
    こうしていられることって、実はとても恵まれてるんだなーって。
    このキモチを忘れちゃいかんですね。
    うん(`・ω・´)。

  5. TT | URL | -

    Re: ちょいと思うこと

    写真、使っていただけで幸せです。
    ゴロニャン(=^・^=)

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    すてきな猫写真、ありがとうございます~!
    ブログタイトルの背景にもお借りしました~(^^=)♪
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/727-2ddcdffa
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


