スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危なかった(^^;)

2009年08月23日 02:17

「アメリカン・アイドル」、シーズン8の放送も終了して
結局誰が優勝したのかよく知らないままだったんですが
今日、たまたまFOX TVで番宣を見かけました。

シーズン8は、自分が応援(?)してた石油採掘現場で働くガッチリさんが
脱落した時点で、見なくなってた私。
あのガッチリ体型さん、また石油採掘現場に戻ったんだろうか・・・。


なんて、ちょいと思い出してたら・・・びっくり(@_@)!
いえ、優勝者にではなく、ゲストに。

ぎゃー!ファイナルのゲスト、KISSだったんじゃ~ん(><;)!

私、バンドのサイトとかをマメにチェックするほうじゃないので
こうしてイロイロと見逃すこと多し。
大怪獣ガッパ、じゃなくて、大雑把。

アダムって、ものすごく審査員にウケがよかったコだよねぇ。
サイモンが絶賛してたのは見た。
デビューしたら、一気に人気が出そうなコだと思ってたんだけど
準優勝だったのね。

FOXでも再放送するようです(その番宣だった)、シーズンはじめから。
ですが、ファイナルの再放送まで待ちきれん。
というわけで、YouTubeに頼ってみた。


ほんとは、これの前にアダムひとりで「BETH」歌ってますね。
歌い上げてますね。
ちなみに「BETH」、アメリカではすっかりスタンダード。
ラジオ聴いてても、けっこうかかったりします。

で、「DETROIT ROCK CITY」と「ROCK'N'ROLL ALL NITE」メドレー。
花火が地味だけど、テレビだからしょうがないか。
ちゃんとアダムも7inchヒール履いてますねw

ジーン社長、もしや・・・ふっくらなさってませんか・・・( ̄▽ ̄;)。
いえ、私も人様のことを言えたギリじゃないんですが。
だからダイエット中なんですが。

ポール、髪の毛の盛りあんばいが、やや控えめでしょうか。
エリックがまったく映らない(後姿だけ)なんですが、ほんとにエリック(w)?
(体つきからいったら、そうだとは思うけど)

テレビの放送予定もちゃんとチェックしておこう。
と思ったら、あぶなかった!来週の月曜と火曜で終了だ~!
また見逃すところだったわ(^^;)。
24日、25日の夕方5時から放送ですって。
見られる時間帯じゃないので、録画するざます。







コメント

  1. アンジェ | URL | -

    Re: 危なかった(^^;)

    そうそうそうそうそう!!!
    もぉ~~~、これ!
    この間のオフの時に話そうと思ってたのに
    これも飛んじゃったんです!
    次回は猫メタルさんの隣に座らないとダメだわー(爆
    我が家ではアダムをずっと応援していたんですが、
    準優勝だったので荒れましたw

  2. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ねぇ・・・なんとなくだけど、アダムのほうが華があるのにな~とか
    思ってしまいましたわ( ̄▽ ̄;)。。。
    でも、きっとアダムもデビューする気がする~。
    (あの微妙なデビュー曲より、売れそうな曲でw)

    次回はぜひ隣同士の座って、ドラマの話含めて盛り上りましょう~。
    あ、もちろんガス・Gのことも!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/732-9a1e007a
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


