
--年--月--日 --:--


アレコレボソボソ

2009年08月28日 01:28

トップの猫画像、またもやTTさんにお借りしてます。
いつもありがとうございますm(_ _)m。
ぽつんと猫
いい風景だわ・・・

猫のいる風景はいいねぇ。
猫そのもがいいんだけども。

           

買わねばならぬCDが、ほったらかしになっておる。
いかん。
しかし、ただ今、物凄い勢いで節約モードに入っているので
CD購入のペースはがくがくがくと落ちています。
いいことなのか、どうなのか。
いや、いいことだろ>自分w

           

FC2ブログにはタダでお世話になってるのに
こんなこと言うのもナンですが・・・
なんか勝手にアクセスランキングとか参加することになってるorz。。。
「参加する」がデフォなのか。
さっき気がついたよ。遅。
遅まきながら「参加しない」に切替えますorz。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/735-41059fed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


