
--年--月--日 --:--


AVANTASIA絡みの嬉しいニュース

2009年09月02日 03:08

なんだかパソコンがガリガリブツブツ言ってるんですけど・・・
ヴォリュームの壊れたラジオみたいに
あるいは、ラジオのチューニングがうまくいかないときみたいに
そして、スピーカーの接続がヤバくなったときみたいに
・・・なんスか、これ・・・怖い(;_;)。。。


それをものともせずに(ものともしたほうがいいのでは>自分)
AVANTASIA絡みの嬉しいニュースをまとめてみました。
(詳細は、コチラでどうぞ~)

ALEX HOLZWARTH AND ERIC SINGER ON DRUMS
「エリック・シンンガーがKISSで忙しい(でも、KISSを辞めろとは言えないしねw)から」
ってことで、ニューアルバムはドラマー二人になりそうです。

JORN LANDE ON FORTHCOMING AVANTASIA EPIC
ヨルン・ランデ、またもや参加。
そりゃ当然だわよね(^^)。

SCORPIONS SINGER KLAUS MEINE ON AVANTASIA
私としては、これに狂喜乱舞w
ねこまたぎさんのブログで知って、モニター前で「まじで・・・」と
思わず声をあげたっす。
いや~、楽しみだ!

EX-JUDAS PRIEST SINGER RIPPER OWENS ON AVANTASIA
ティム”リッパー”オーウェンもキタ!
新譜はヘヴィ度を増すのであろうか・・・期待が高まる~。

MAGNUM SINGER BOB CATLEY ON AVANTASIA
そうそう、そうです。
もはやボブ・カトレイの声は「AVANTASIAにはなくてはならない」です。
また泣かせてくれるんだろうなぁ・・・。

MICHAEL KISKE RETURNS TO AVANTASIA
これが最新情報かな。喜助どんも、キマシタ( ̄▽ ̄=)!

これでヴォーカル陣は出揃ったのだろうか。
・・・いや、姐さんはどうした?これから?

ニュース読んでるだけでワクワクしてきますな(^^=)。
さぁ、来い、新譜!
(まだ待たなくちゃいけないだろうけどw)

そして、ええと、ツアーDVDはどうなっとるんでしょう・・・。
ワールド・ツアーDVDが出る!今年出る!と、信じてたんですけども・・・。
う~ん・・・

ま、気長に待ちます。
気長に待つけど・・・絶対出してね、トビー(><)!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/737-fbddd2cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事です(・∀・)


