
--年--月--日 --:--


すとらとう゛ぁりうす・・・

2009年09月09日 02:18

やばしやばしです。
土曜日のチッタ、行けるかどうかが極めて怪しくなっております(;_;)。

・初夏から続くバタバタな状態が続いている
・熱が下がらない
・浮世の義理と重なった(!)

と、問題山積。
特に三番目はなぁ・・・まさかブッチ切るわけにもいかんしなぁ・・・
うううううう・・・・

ああ、ロブ・ロックにも会いにいけなかったってのに、
小ティモにも会いにいけなくなるのか、nekometal・・・ノД`)・゚・。・゚゚・

なんか、ライヴに全然行けてない。
なんでこう「重なる」かねぇ。

かわいそうすぎるぞ、私(´;ω;`)。。。



日頃の行いが招くのかねぇ、こういうのは。
とほほorz。。。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: すとらとう゛ぁりうす・・・

    うわー、いろいろ多重苦ですねぇ。
    微熱が続くと肺炎ってこともありますからくれぐれも気をつけてくださいね。
    しかし、またライブが没ルとは、あんまりですな…。
    今年は星回りが悪いとか?

  2. hide | URL | -

    Re: すとらとう゛ぁりうす・・・

    あれ~大変ですね。
    けど、体が一番ですから無理は禁物ですよ!
    気をつけてください~

  3. アンジェ | URL | -

    Re: すとらとう゛ぁりうす・・・

    ええっ、ライブもですが、
    それより熱が下がらないというのが一番心配です;
    夏風邪は長引きますけど、多忙が重なってよけいに
    治りにくくなってるんでしょうか;;
    お大事にしてくださいよ~~~(>_<)

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    お気遣いいただいて恐縮です。
    おかげさまで検査の結果は良好・・・なのに熱が下がらんというorz
    そんなわけで、やはり小ティモには会いにいけませんでした。
    参戦されたみなさんのライヴレポを拝読しながら、アルバム聴くことにします。
    とほほ。

    お祓いでもしてもらったほうが良かろうか、とさえ思っちまう
    今日この頃でございます~(;_;)。。。

  5. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ありがとうございます~(><)。
    まだ本調子に戻れないままなんですが、そうも言ってられないし
    だましだまし行くことにします。
    来週は少し休める(予定)なので・・・。ううう・・・。

  6. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ご心配いただいて恐縮っす!
    検査しても「特に問題ないんだけどねー」(by医者)とのことで
    一安心なんですが、じゃなんで熱が下がらないのさ、と泣きが入ってます~。
    安静にして休養をとるのが一番と言われたので、来週はなんとか休みたいと思います。
    (ていうか、それまでに熱が下がって欲しい~;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/742-bd3ce8db
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


