スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厳しいかもだけど、多分大丈夫

2009年09月16日 03:12

体調イマイチな日々が続きすぎて、キレちまいました。

ちょっと前に買ったモノ。
cds.jpg
GENIUS / A ROCK OPERA -EPISODE2 IN SEARCH OF THE LITTLE PRINCE
LAST TRIBE / WITCH DANCE
A TRIBUTE TO THE PRIEST
QUEEN / A DAY AT THE RACES


QUEENは、記事でも書いたとおり借りパクされたままだったので再購入。
PRIESTのトリビュート盤、何種類か持ってるんですが、これは初めて見た。

そして、キレて買った(?)のが、これ。
20090915193433.jpg
CAIN'S OFFERING / GATHER THE FAITHFUL
STONE LAKE / UNCHRTED SOULS
MIND ODYSSEY / NAILED TO THE SHADE
SAIDIAN / PHOENIX
TIME MACHINE / REVIVISCENCE
SONATA ARCTICA / THE DAYS OF GRAYS


CAIN'S OFFERING
やっと購入。遅。

STONE LAKE
MIND ODYSSEY
SAIDIAN
輸入盤セールだったので、手を出してしまったw

SONATA ARCTICA
新譜。ライヴCDのついてる初回限定盤。(もちろん通常盤もあり)
これは例えキレてなくても購入。←当然。
オマケのシール(ジャケ画と同じ)もついてました。
unionの特典はピンバッジ。(しかし割引券にしてもらった私w)


買って、帰りの電車でふと我に返って・・・
残り枚数が俄然キビシクナッテキタゾ(==;)。。。
ここまでで83枚か。
あと3ヶ月半で、17枚・・・イケるかな。どうかな。どうだろう。

いや、大丈夫。
月5枚平均でいけばおっけー。
そう、大丈夫。

きっと。

たぶん。

・・・と、思うんだけどな~(((((((( ̄▽ ̄;)。。。





コメント

  1. 中年OYAJI | URL | -

    Re: 厳しいかもだけど、多分大丈夫

    まいどです!
    体調気をつけて下さいね~。抵抗力落ちちゃうと、インフルエンザも怖いですからね~。お大事にです。
    ちなみに年末商戦CD以外にも、「キレてストレス衝動買い」も考慮して100枚目指して下さいね(笑)

  2. silverwinger | URL | -

    Re: 厳しいかもだけど、多分大丈夫

    お身体、どうかお大事に!
    熱が下がらないのですか…本当に辛いですね。
    まずは休息と栄養を充分になさって頂きたくm(_ _)m

    CAIN'S OFFERING>「スンバラシぃ☆」の一言です!
    (依然へビロテ中です♪)

    SAIDIAN>実は…密かに注目してます!
    (美旋律がタマリません♪)

    LAST TRIBE>懐かしいです!
    (久しぶりに聴きたくなりました♪)

  3. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJI さん

    そうなんですよね~(==;)。
    インフルエンザ貰い易くなっちゃうからね!とお医者さんにも釘を刺されております~。
    気をつけます!お気遣い感謝感謝です!

    「100枚」・・・が、がんばります(((((( ̄▽ ̄;)。。。

  4. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ご心配いただいて恐縮です(><;)。
    連休はゆっくり休んで過ごしたいと思います~。(そこで完治を目指します!)

    >CAIN'S OFFERING>「スンバラシぃ☆」の一言です!

    聴くのが楽しみです(^^)!
    (実は、今ANDRE MATOSですっかり足止めをくらっていてw
     マトス、絶賛ヘヴィロテ中っす~^^;)

  5. TT | URL | -

    Re: 厳しいかもだけど、多分大丈夫

    心配しないでくださ~い!!

    私が山ほど買っておきますから(爆)

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    おっけー!
    任せた~( ̄▽ ̄=)!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/745-6eeb832f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


