スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人類代表

2009年09月20日 03:03

NHKのBSで、JOURNEYのライヴを観た。
いわゆる「全盛期」のライヴ。

スティーヴ・ペリー、巧すぎ。
改めて思った。
大事なことだから、もう一度書いておこう。

「スティーヴ・ペリー、歌巧すぎ」


人類はここまで巧く歌えるのね。
先日の世界陸上で、ウサイン・ボルトが(傍目には)余力ありそうな表情で
とんでもない世界新を出したけど、それを呆然と見ていたときと同じ気持ちで
全盛期のスティーヴ・ペリーをみてしまったわ。

JOURNEYの音楽性と自分の嗜好は合致しないけど、聴いているのは
スティーヴ・ペリーの歌←ココ。
いやぁ・・・参りました。
もう、最初から参り続けてるけどw

改めて、ほんとに凄いわ。
彼は、人類代表ヴォーカリストの一人だわね。
それも、かなり上位の。とても上位の。

眼福ならぬ、耳福でございますよ。
ありがたや。





コメント

  1. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    Re: 人類代表

    これは同意せざるを得ないwっていうかそんな番組やってたのね。
    知らなかった~orz

    スティーヴ・ペリーはソロアルバム持ってたなあ。LPレコードでwww

  2. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    やってたんですよ~。
    という私も、人様からのメールで知ったんですがw

    >スティーヴ・ペリーはソロアルバム持ってたなあ。

    私も持ってました。もちろんLPです( ̄▽ ̄)!
    お~しぇり~♪と歌いつつ、彼女とはその後すぐ別れちゃったんですよね・・・
    いやはや(((((^^;)。

  3. schaft@京都 | URL | tke02aHw

    Re: 人類代表

    こばんは、はじめまして。

    録画して今見てます(^^ゞ
    今年のピネダ君のライヴを思い出します。
    大阪厚生年金会館の最後尾でしたが・・・(>_<)

  4. nekometal | URL | -

    ■schaft@京都さん

    はじめまして。いらっしゃいませ。
    録画、私はしそびれてしまいました(><;)。。。
    何度も観たくなる映像でございました。
    録画なさって大正解っすね(^^=)。

    大阪公演御覧になったんですね。
    今年の来日公演(東京)当日、WBCを観ていたのは私でございます(((( ̄▽ ̄;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/748-9a353e2d
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


