スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOUD PARK 09、二日とも参戦

2009年09月21日 01:30

初日だけでもいいかなとか思ってたら・・・

HIBRIAとROYAL HUNTが二日目でしたねぇ( ̄▽ ̄;)。。。

というわけで、こりゃ二日間参戦せねばですな。
個人的にはスケジュールが非常に厳しい状況ですが・・・。
ううう・・・

こうなると、いっそう場所がなぁ~と思ってしまうわ。
都心でやってくれればいいのになぁ。
もうちょっと、こう、「通い易い」場所で。

もちろん、もっと遠いところからいらっしゃる方も多いと思うので
こんなのはワガママなんですけども。
でもなー・・・けっこうキツイなぁ~(==;)。。。





コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: LOUD PARK 09、二日とも参戦

    2日ともですか。
    私は2日目だけのつもりですが、指定席をとろうかどうか悩んでます。 < ご老体
    でも、Royal Huntは別部屋なんですよね…。

  2. アンジェ | URL | -

    Re: LOUD PARK 09、二日とも参戦

    そうなんですよねーーー!
    2日連ちゃんの幕張はキツイ;
    とはいえ私の場合、まだ玉アリよりはマシですが、
    それでも2日のみにしました^_^;

  3. TT | URL | -

    Re: LOUD PARK 09、二日とも参戦

    HibriaもRoyal Huntも楽しみですねぇ。
    私も2日間とも参戦です。
    老いぼれジジイなので、ホテルも予約してしまいました。

    一緒に楽しみましょう!!

  4. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    観たいバンドが二日に分かれちゃうと厳しいっすね。
    東京ドームでやってくれればいいのに・・・(←暴言w)

    今年もnekometalは目当てのバンドだけこそーっと観て
    あとは「休憩」になりそうです(^^;)。

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    アンジェさんは二日目ですか~・・・って、そうですよね(^^)。
    二日参戦といいつつ、果たして実現できるのかどうか
    ヒジョーにビミョーな気になってる私でございます((((^^;)。

  6. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    おお、すでにホテルも手配済みとは、さすが。
    会場の隅でボロ雑巾のようにくたびれ果ててるnekometalがいたら
    「ガンバレ!」と叱咤してくださいw

  7. ピッペン | URL | -

    Re: LOUD PARK 09、二日とも参戦

    僕も2日間参戦です。
    HIBRIAとROYAL HUNTは僕も見逃せません!
    是非会場でお会いできるといいですね!

  8. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    おお!二日間参戦ですか!
    ですよね、やっぱ観たいですよね>HIBRIA と ROYAL HUNT。
    会場でお会いできたら、どぞよろしくです~(^^)。
    (きっと、私、ヘロヘロになってヘタってると思いますがw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/749-f2b638ce
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


