
--年--月--日 --:--


宇宙人、キタ!

2009年09月30日 01:04

ラウパに降臨する「God」エース・フレーリー、なんと約20年ぶり(!)の
新作でございますよ。キマシタ。

20090929201919.jpg
ACE FREHLEY / ANOMALY
OZZY OSBOURNE / RANDY RHOADS TRIBUTE


「新作を作っている」と聞いてから、何年経ったんだろう・・・(^^;)。
地球では随分時間が流れましたが、エースは宇宙時間で生きてるのか
なかなか完成しないなー発売されないなー・・・な日々でしたが、ついに。
店頭で見つけたとき、手にとったときの気持ちは、ちょっと何と言っていいのか
「あった!」(・・・・本当に出てる・・・!)てな感じでございました。

早速聴いております。
あああ、エースだ・・・(><、)!

オジーのランディ・トリビュートはBLU-SPEC CDを見つけたので
どんな音質なのか聴いてみようと思います。
楽しみ。






コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 宇宙人、キタ!

    BLU-SPEC CDって何ですか~~~??
    なんか、最近音が良いCD何種類か出てるけど、
    CDはCDでいいじゃんって思うのは自分だけですかね?

    ところで、あと何枚買えるんですか?!(笑)

  2. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    >BLU-SPEC CDって何ですか~~~??

    わかりませんっ!( ̄▽ ̄)
    説明書き読んでも「・・・なにやら技術革新のおかげで高音質になっとるらしい」ということしか。

    高音質CD、違いが如実に現れる作品とそうでもない作品とあるみたいですね。
    そもそも最初から高音質CDで聴いたものだと、「違い」も判りようがないというw

    あと何枚だろう・・・
    でも、多分大丈夫な気がします。
    ・・・・気がするだけだけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/754-c81cda11
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


