スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も残り3ヶ月&御礼

2009年10月02日 02:31

自分で書いておいてなんですが、もう10月ですってよ。

光陰矢の如し。

夏場はバタバタ、9月は体調を崩し、あれやこれやで
楽しみにしていたライヴにも行けず、
貧乏暇ナシに拍車がかかる一方で、
「購入したものの聴いちゃいねぇorz」というCDが仕事机に平積み
という、なんだかいろいろダメな感じ満点の今日この頃です。

今年の残り3ヶ月、どうか無事に過ごせますように。
で、予定してるライヴ参戦が滞りなくウマイこと叶いますように。
HR/HMの神様、猫の神様、よろしくお願いします( ̄人 ̄)。。。

            

拙ブログのカウンタが80000を超えておりました。
これもひとえにお立ち寄りくださる皆様のおかげでございます。
ありがとうございますm(_ _)m。

御礼に、ひとつ舞いなど舞ってみました・・・
ebd8e7b0-s.jpg

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
nekometal





コメント

  1. 中年OYAJI | URL | -

    Re: 今年も残り3ヶ月&御礼

    まいどです!
    なんだこの可愛い姿は(笑)
    しかもこの微妙な太り具合ももの凄い可愛い~!!
    シッポのうねりも最高に可愛い!
    ちなみにこれからも立ち寄らせて頂きます!
    80000カウンタおめでとうございます!!

  2. アンジェ | URL | -

    Re: 今年も残り3ヶ月&御礼

    80000ヒットおめでとうございます!

    きゃーっ!かわいい~~~(≧ω≦)
    踊る猫といえばマイケルを思い出した~♪
    こんな感じでしたよね~w

  3. silverwinger | URL | -

    Re: 今年も残り3ヶ月&御礼

    80000HIT、素晴らしいですね☆オメデトウございます!!

    お身体の調子も次第に回復されている様で良かったです♪

    あっ、CAIN'S OFFERINGについて…
    遅ればせながらのコメントですがm(_ _)m

    いや~、自分も本当に依然ヘビロテなのですよ~^^!
    フィンランドの総力、私もウットリしてます☆
    (天晴れぶりに>↑猫ちゃんみたく踊っちゃいます~)

  4. nekometal | URL | -

    ■中年OYAJIさん

    ども、こんばんは!
    いい猫舞でしょう~( ̄▽ ̄=)♪
    こんなのに囲まれて踊られて(?)みたいっす。
    アレルギー持ちだからヤラレちゃいそうですがw

    ありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします(^^)。

  5. nekometal | URL | -

    ■アンジェさん

    ありがとうございます~。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    マイケル、そうそうこんな感じでしたね~。懐かしい♪
    「踊る猫」シリーズの画像は、少しだけストックがありますw
    ご期待ください( ̄▽ ̄)!?

  6. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    ありがとうございます。
    体調もお蔭様でほぼ回復。インフルエンザを貰わないように
    気をつけているところです~。

    > いや~、自分も本当に依然ヘビロテなのですよ~^^!
    > フィンランドの総力、私もウットリしてます☆

    いいっすよね~(^^=)♪
    私もなにかってーと聴いてます。
    もしかするとポラリス☆より聴いてるかもしれないw
    聴けば聴くほど味がでるスルメアルバムですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/755-90e97274
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


