
--年--月--日 --:--


STONELAKE / UNCHARTED SOULS

2009年10月06日 02:44

stonelake uncharted soulss-
2008
stone4

スウェーデン。
これが4枚目のアルバムなのかな。
他を聴いていない(多分・・・)ので、よくわからん・・・。

以前unionかどこかでジャケットを見て気になっていた一枚です。
安価で店頭に出てたので、ジャケ買いw

「懐かしい香りのする北欧メタル」という印象です。
メロハーっぽくもあり、メタル色の強い曲もあり、という構成。
なんか突然グロウルっぽいモノも登場したりして(すぐ引っ込むけど)
イロイロアレコレですな。

Peter Grundström というヴォーカルの声が、ちょいと私は苦手かも。
ちょっとググってみたのだけれども、スウェーデン語のWikipediaに
辿り着いてしまった・・・読めないw
で、翻訳クリックしたら

>4月11日 1957 オンゲルマンランド地方で生まれ、 スウェーデンの ミュージシャン、
>歌手やソングライターです。
>彼のダンスバンド ソージョージの人は1976年に活躍したメンバー- 2006年だった。
>彼は、は、他の事柄の間でバースIdoff 1988とは 、 ヴァイキング 1998年に、
>とThorゴラントラックで人Streaplers 1995とcoverhitを受けた私の女性のために
>記録された小型、小さな言葉のように他の曲の間で書き込み。


という謎の呪文が出てきたので、検索終了。←お手上げ( ̄▽ ̄;)

どうも私は、このメロハーっぽい気配が苦手かもかもかも、です。
ジャケ買いだから、こういうこともあるさ。
そうそう、今に始まったことじゃないw
つか、しょっちゅうじゃないか>自分( ̄▽ ̄)

というアルバムでございました。


台風ですねぇ。
なんか「非常に強い」を通り越した「猛烈な」台風らしいじゃないスか。
まじっすか。
それますようにそれますようにそれますように( ̄人 ̄)オネガイシマス!







コメント

  1. ピッペン | URL | -

    同じく

    台風がそれますように。それますように。それますように。

  2. schaft@京都 | URL | GCA3nAmE

    Re: STONELAKE / UNCHARTED SOULS

    ジャケ買いですか。
    一度だけした事がありますヨその時は、アフターフォーエバーでした。小当り( ̄(エ) ̄)ノ

    音源知らなかったらヒブリアは買ってないかも\( ̄へ ̄)1作目ネ

  3. nekometal | URL | -

    ■ピッペンさん

    おお、ピッペンさんも「台風それてね」仲間ですね!
    祈りましょう~(><)!
    ・・・でも、最新の天気予報を見ると木曜日に直撃くさいっすねorz。

    それますようにそれますようにそれますように~~~~( ̄人 ̄;)!

  4. nekometal | URL | -

    ■schaft@京都さん

    ジャケ買い、一度だけですか!?
    ・・・ううう・・・私のジャケ買い癖は・・・不治の病かもしれないっす((((((^^;)。
    私、テーマ決めてジャケ買いに臨むこともあります。
    「今日はウォリアーにしよう」とか「今日は宇宙系にしよう」とかw←アホアホですw

    HIBRIA、同感です( ̄▽ ̄)!
    あんな素晴らしいアルバムなのに、なんであのジャケなんだか
    未だに解りませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/757-7fb7aa09
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


