スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきた

2009年10月12日 22:34

KISS の「ALIVE 35 TOUR」、見に行ってきました。
PA110034s-.jpg

電光掲示の看板も撮ってみた。
表示がどんどん変わるので、タイミングが難しい!
PA110037s-.jpg
なかなかキレイに撮れたので、ひとりで喜ぶ私であったw


ツアーの日程が出たとき、どこかで行けそうなら行っちゃおうかなー・・・
と思ってたんですが、思い立ったが吉日というし、ここはひとつ、と。
運よく休みも取れたので、気楽にひとりでフラフラと出かけました。


ま、出発が(あの台風で)危ぶまれたワケですが( ̄▽ ̄;)。
数時間遅れたけど、飛行機が飛んでホントによかった。
(でも、すげー揺れました・・・心底怖かったっす;_;)


もちろん、Wal Mart限定の新譜「SONIC BOOM」も買ってきました。
マンハッタンにはWal Martがないので、ニュージャージーまで行ってw
PA110031s-.jpg


非常にタイトな日程でチト疲れましたが、行ってよかったです。
というわけで、ここからしばし”NYでライヴ観てきたよ”記事になります。
どぞ、よろしく。







コメント

  1. ねこまたぎ | URL | majVSffg

    Re: 行ってきた

    うわー、ほとんどとんぼ返りじゃないですか。
    やるなー。
    レポ、楽しみにしてます。
    でも、お疲れでしょうから、あまり無理なさらないように。
    ほら、いま、体力落とすと流感が…。

  2. SNOW BLIND | URL | nEx7PFYA

    Re: 行ってきた

    ぶらり一人旅でニューヨーク。
    nekometalさんかっこいい!!
    ゲストにBUCKCHERRYと読めたのですが、本当ですか!?
    是非、レポをよろしくお願いします。

  3. nekometal | URL | -

    ■ねこまたぎさん

    えへへwやっちゃいましたw
    三泊五日という強行スケジュールで
    時差ぼけになる暇もない感じでした。

    ありがとうございます。
    気が張ってる間は大丈夫でも、気が抜けると風邪貰っちゃったりしますもんね。
    気をつけます。
    (遊びに行ってきて風邪ひいたなんてことになったら、職場で針のむしろだし^^;)

  4. nekometal | URL | -

    ■SNOW BLIND さん

    「NY、ふらりと女一人旅」だとカッコイイんだと思うんですが
    そこはnekometal、「フラフラヨタヨタと一人旅」って感じっす。
    面目ないw

    >ゲストにBUCKCHERRYと読めたのですが、本当ですか!?

    本当です。
    が、そこもまたnekometal、BUCKCHERRYは二日ともパスして
    KISS一本っつーことで観てきました。
    会場の外(通路)でTシャツ買ってるとき、中から「HIGHWAY STAR」やってるのを
    聴いたんですが、それだけしか情報なくて・・・
    これまた面目ないっす(((((^^;)。

  5. silverwinger | URL | -

    Re: 行ってきた

    ぎょ…ぎょえ~!!!
    あの嵐の日に旅立ったのですか(☆o☆)!
    しかも、KISSを観に…
    nekometalさん、凄いですっ!!
    気負い入りまくりです~~!

    レポ>めちゃんこ楽しみですーーー!!
    マジで楽しみです♪(ドキワクです☆)

  6. TT | URL | v0W2OX1k

    Re: 行ってきた

    すっげ~♪
    まじそん・すくえあ・がーでん、ですね!
    すっげ~♪

  7. nekometal | URL | -

    ■silverwingerさん

    そう、あの嵐の日に、です。
    スカイライナーも成田EXPも運休で、エライ目に遭いました(^^;)。
    飛び立つとき成田は晴れていたんですが、上空はまさに「嵐」。
    ぐわんぐわん揺れて泣きそうでした~(><;)。

    地味なレポ(とも言えないかも^^;)になりそうですが
    どぞよろしく~!

  8. nekometal | URL | -

    ■TTさん

    そうっすよ~。
    まじそん・すくえあ・が~でんっすよ~。
    行ってきちゃったよ~んw

  9. hide | URL | -

    Re: 行ってきた

    お帰りなさ~~~い!
    羨ましい~
    自分も皆さん同様、ライブレポ楽しみにしてます。
    Wal Mart限定いですね!
    来日しないっすかね??!

  10. hide | URL | -

    Re: 行ってきた

    あ!!

    Wal Mart限定いいですね!(笑)

  11. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ただいま~!
    なんだかあっという間すぎて、ホントニイッタノカジブン・・・
    という気分だったりしますw
    いいアルバムできました!って感じですよ。ぜひぜひお聴きくださいまし♪

    そして来日、熱烈希望です~!
    (できれば新曲いっぱいやってくれ~!)

  12. MOYORI | URL | CjlWd7YA

    Re: 行ってきた

    おぉ、来日しなけりゃこっちからスゲエ行動力!!
    おかえりなさい!!
    nekometalさん、マジ、パねえっス。(`★ω・´)
    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  13. nekometal | URL | -

    ■MOYORIさん

    ただいま~!
    「来ないなら、迎えにいこうホトトKISS」・・・失礼シマシタ(((( ̄▽ ̄;)。
    できることなら、連れて帰って来たかったです。
    ・・・いや、あんな大男たち(約一名除くw)を抱えてくるのは無理だw

    ほんと、一日も早く来日して欲しいです~(><)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/760-d749ae97
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


