
--年--月--日 --:--


宇宙人は来ないorz

2009年10月16日 02:34

ラウパが近づいてきたぞ~、いよいよだぞ~、と思ってたら

エースが来ません

ときたもんだorz。。。ヤラレタ・・・・


でも、半分「こんなことになるのでは」と思ってたことも事実です、正直な話。
当日「実はエース来てません」てなことにならんだろうな、と思ってた。
この数日前での「来ません」は、むしろセーフな気さえする。
いや、決してセーフではないんだけれども。

エースを観るためにラウパのチケットを取った
という人だって多いはず。
実際、そういう人の話も聞いたし。
地方から参戦する方は、ラウパのためにエースのために、チケットを買って
交通費も用意して、ホテルの予約もしたりして、楽しみにしてらしたはず。

私も、すごく楽しみにしてました。
いいアルバムを作ってくれただけに、ナマでこれを聴いてみたかった。
本当に聴きたかった。
半分は「来ないかも」と思ってても、半分は強烈に楽しみにしてました。

なんかね、「やっぱりエース」と思ってしまったりもするんスよ。
そこも含めてエース、っていうか。
どういう事情でこういうことになったのかわからないけど、
当日、エースのステージはないわけで(;_;)。


年末に国内盤が出るらしいっす。
それに合わせて、来日公演が実現することを祈ります。
エース、来てくれよぅ・・・(;_;)。
みんな待ってるよ。


てなわけで、若干ショボくれながら、ラウパに紛れ込みます。
個人的には、怒涛の連続参戦(^^;)
ダイジョウブカ>ジブン(((((^^;)。






コメント

  1. やっしー | URL | WCSj23LI

    Re: 宇宙人は来ないorz

    お久でございます。
    エースは本当に残念でしたねぇ。。。
    でも必ず来年戻ってきてくれます。。と信じましょ。

    せっかくのお祭りですし、ラウパでは無理しない程度に楽しみましょう。
    オイラも2日参戦、何処かででお会いできれば。。なんて思ってます。
    勿論、目印はアレですからねww

  2. hide | URL | -

    Re: 宇宙人は来ないorz

    エースが来ません・・・で何故かキャンディーズを
    連想したのは自分だけでしょうか?(爆)
    ラウパ楽しんできて下さい~
    レポ楽しみにしてます!

  3. nekometal | URL | -

    ■やっしーさん

    オーストラリアのツアーも延期(?)になっちゃったみたいっす。
    果たして宇宙人が日本の地に降り立つ日はくるのでしょうか(;_;)。

    とか言ってたら、急激な血圧低下に襲われて立てなくなっちまいましたorz
    ラウパにはせ参じることもできず、今日は一日寝て過ごしました。
    せっかくの祭りなのに。
    本当に今年の「ライヴ運」はイタダケないようです。とほほ。

    やっしーさんとの遭遇も叶わず、無念です。
    レポ、楽しみにしております~!

  4. nekometal | URL | -

    ■hideさん

    ♪ハートのエースが出てこな~い~♪
    ほんと、出てこないことになっちゃったっすよ。しょぼぼん。
    そのショックでか(?)体調を激しく崩して不参加っす>ラウパ。
    なにやってんでしょうか、私orz。。。

    参加なさった方のレポを、私も楽しみにしとります・・・(;_;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekometal.blog47.fc2.com/tb.php/764-8f4c8e7f
この記事へのトラックバック


最近の記事です(・∀・)


